• 締切済み

赤犬を安く入手する方法は?

赤犬を安く入手する方法は? 出来れば1~2歳位まで、 コロコロと太り気味、 オス、メスは不問、 雑種でもいいです、 なるべく安く、出来ればタダ、 おとなしければ尚可、 が、希望条件となります。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• prpr002
回答No.2

私が飼っているのは猫でして犬ではないのですが… 保健所でもらってくるのがよろしいかと。 殺処分から犬を救えますしね。 あとは動物病院にも一般のおうちで生まれた子犬の里親募集があったりしますよ。 里親募集サイトもたくさんあります。 数ヶ月の子犬を欲しがる人はたくさんいますが、 1-2歳でもOKなら条件はかなりゆるいと言えますので お値段はご希望通りタダかそれに近い額でいけると思います。 性格については、もらう先に尋ねるのが一番かと。

• asas541
回答No.1

赤犬を買ってきて可愛がってあげることを、 あなたにとってワンちゃんよりも、 もっと大切な幼稚園の娘さんと 中学生のお兄ちゃんにしてあげてください。 お・ベの中で大喜びしますよ!