• ベストアンサー

レアルマドリードのチケットの入手方法

すみません、どなたかご存知であれば、   大至急教えて下さい。   レアルマドリードのチケット入手方法です。   条件は; 1 試合の時期 → 2004年08月以降 2 試合の種類 → 不問 3 試合の場所 → サンティアゴベルナベウ 4 入場券   → 50枚 ※ 日本のチケット会社以外からの購入希望です。      よろしくお願いします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • formula_1
回答No.1

8月以降でしたら来シーズンですので、まだチケットは発売されていません。また、50枚となると正面からとりに行くのは難しいかもしれません。 ですので、マーケティングの担当に聞いてみるといいでしょう。以下から送ることが出来ます。 http://www.realmadrid.com/web_realmadrid/templates/contactos/contacta_popup.jsp?nombre=marketing&email=marketing@realmadrid.com

jujuta
質問者

お礼

ありがとうございました!大変助かりました!