• ベストアンサー

とても気になる好きな女性がいます。

xnfjdiriikの回答

回答No.2

一回り年下の男性に対して好意があって、男性として見ていれば張り倒されないと思いますよ。(笑) びっくりはするでしょうが、キスだけでなくちゃんとしたコメントもつけてあげないと、何?とどのように理解してよいか分からないと思います。(^^) 私の場合、自分が好意をもっている年下の男性だったら、嬉しいですよ♪ 現実15歳年下の男友達がいますけど、向こうはお姉さんと尊敬されてて何をしても可愛いと 思いますが、実際どうなんだろう。。。(苦笑) でも、頑張って!

okenekim
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 好意的なのは間違いないですが、男性としてはどうなのか… そこから始まるという希望的観測を含めつつ でも確かにただキスするだけじゃ戸惑ってしまいますよね。 貴重なご意見ありがとうございました。 回答者様も年下のご友人と素敵な何かがありますように…