• 締切済み

気が強い女性

普段、気が強い女性が好きな男性と二人きりになったときだけ女らしく弱くなってしまうのは男性からするとどうなんでしょう?? 猫かぶっているとか思うんでしょうか?? それとも、そのギャップがいいとか思うんでしょうか? 男性・女性問わずご意見ください。

noname#33409

みんなの回答

• Falca
回答No.9

恋人同士なら、どんな女性でも恋人の前で女らしくなるのは普通ではないかと思いますが。男性的にはそのギャップがいいんじゃないでしょうかね。 ただ人間関係では、気の強い女性が機嫌が良かったり悪かったりで、コロコロ態度を変えるのは周囲が疲れるだけなのでいただけません。

• 8787kouzi
回答No.8

気が強くて積極的な女性と付き合ったことがありますが、結構二人きりでいた時は甘えん坊さんでした。最初はとまどいましたけど、慣れてきたら全然気になりません。むしろ親密になれたと実感できてうれしかったですよ。私の分析では気が強い女性は結構甘えん坊さんが多いみたいです。ただし、機嫌を損ねたときや生理期間中はいつもの気が強い彼女に戻って怖かったですけど。ギャップ云々あまり気にせずに自然体でいればいいと思いますよ。そうでなければ不自然です。

• oo14
回答No.7

いいのでは。が答えです。 人生長いのですから、そのギャップも含めて両方が 何でそうなるか、理解できてなければ ミスマッチ。お互い生理的問題もあることだし、 その辺さえクリアになってれば、 とにかくお互い様で、アドバイスとして だまされてませんか?それでいいのだ。 だけ、整理しておいたら、いいのでは。

• 517hama
回答No.6

異性が普段と違う姿を自分の前だけで見せてくれるのはいいものですよ ただ、自分にだけ?って不安になることもあります ですから、自然体が一番です 自然でない、作られた優しさや変化は猫をかぶってると思いますよ!!

質問者

お礼

作られた態度は見破られてしまいますね。 ありがとうございます。

• jueru
回答No.5

友人・知人といる時と、2人きりでいる時とで態度が違うのは 当然だと思いますよ。 好きな人には甘えたい・頼りたい・守ってあげたい等のなにかしら 願望的なものがでてくると思うんです。 私はそういうのはいいと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• raska
回答No.4

ギャップに弱いっていう男の人はいっぱいいます。 少なくとも私のまわりには。笑 猫かぶってるとは思わないと思いますよー。むしろ自分にだけしか 見せない一面っていう感じで好感もつのでは。 逆の場合なら猫かぶりって思いますが。 女性の私からみても、そういう人ってすごく可愛いです。

質問者

お礼

やはりギャップはいいみたいですね。 ありがとうございます。

• rbpfx170
回答No.3

>普段、気が強い女性が好きな男性と二人きりになったときだけ女らしく弱くなってしまうのは男性からするとどうなんでしょう??  それは質問者様から見て気が強い女性で・・・。  その付き合っている男性の方がその女性より気が強いと言うか、心が広いのかもしれませんね。  別にその女性が猫かぶっている訳では無いと思いますが・・・。

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.2

私もかなり気が強いほうですが・・・・ 基本男の人はギャップにも弱いし、まして可愛くして嫌がる ひとは少ないと思いますよ。 でも・・・ 一番言えるのは、そのときの自分の感情に「自然」でいること。 こんな態度したらこう思われちゃうかな?なんて計算は必要ないでしょう。 ありのままの自分を出して、好きになってもらえなかったら 意味ないですよ。 頑張ってください。応援しています。

質問者

お礼

やはり自然でいるのが一番ですね。 ありのままでですね。 ありがとうございます。

• FantomX8
回答No.1

ギャップというより、そのときだけ女性らしくなるのでしたらいいですよね。(^^;

質問者

お礼

ありがとうございます。