• 締切済み

男性へ質問。惹かれる女性のギャップ

普段は隙がない感じでポーカーフェイスなんだけど、彼氏と2人になると甘えて全く違う感じになっちゃう、という人がいます。 こういうギャップって男性は好きですか? 男性の惹かれる女性のギャップが知りたいです。 逆に嫌な女性のギャップってどういったものですか?

みんなの回答

• trnc
回答No.4

そういうギャップは私は好きではないです。そういう人が甘えてくると逆に気持ち悪い位です。。 ・惹かれる女性のギャップ 仲間内でいるときは限りなくバカな行動で笑いを誘ってくれるが、2人になるとある程度落ち着いて常識的になる女性(真面目という訳ではなく) ・嫌な女性のギャップ 普段は妙に男性を上から目線で威張っているが、酔っ払うと際限なく傍若無人な態度をとる女性 …ん?これはギャップか?ただ嫌いなタイプかな??

• noganoga
回答No.3

男性が趣味になる事にものすごく詳しい事。 ・車 ・野球 ・地理 ・歴史 ・電気製品(修理などできたら最高) など、 周りが引いてしまうくらい詳しいこと。 私は、それがギャップとして惹かれます。

• mtron
回答No.2

ANo.1 一票

回答No.1

男が求める理想の女とは、今も昔も『昼は天使のごとく、夜は娼婦のごとく』です。 これこそ最高のギャップです。 嫌われる女はもちろんこの逆のタイプです。 今はこの逆のタイプ女性の方が多いようですけど・・・