• 締切済み

男性へ質問。惹かれる女性のギャップ

普段は隙がない感じでポーカーフェイスなんだけど、彼氏と2人になると甘えて全く違う感じになっちゃう、という人がいます。 こういうギャップって男性は好きですか? 男性の惹かれる女性のギャップが知りたいです。 逆に嫌な女性のギャップってどういったものですか?

みんなの回答

  • trnc
  • ベストアンサー率36% (110/301)
回答No.4

そういうギャップは私は好きではないです。そういう人が甘えてくると逆に気持ち悪い位です。。 ・惹かれる女性のギャップ 仲間内でいるときは限りなくバカな行動で笑いを誘ってくれるが、2人になるとある程度落ち着いて常識的になる女性(真面目という訳ではなく) ・嫌な女性のギャップ 普段は妙に男性を上から目線で威張っているが、酔っ払うと際限なく傍若無人な態度をとる女性 …ん?これはギャップか?ただ嫌いなタイプかな??

  • noganoga
  • ベストアンサー率29% (10/34)
回答No.3

男性が趣味になる事にものすごく詳しい事。 ・車 ・野球 ・地理 ・歴史 ・電気製品(修理などできたら最高) など、 周りが引いてしまうくらい詳しいこと。 私は、それがギャップとして惹かれます。

  • mtron
  • ベストアンサー率14% (40/285)
回答No.2

ANo.1 一票

回答No.1

男が求める理想の女とは、今も昔も『昼は天使のごとく、夜は娼婦のごとく』です。 これこそ最高のギャップです。 嫌われる女はもちろんこの逆のタイプです。 今はこの逆のタイプ女性の方が多いようですけど・・・

関連するQ&A

  • 男性に質問です。こういうギャップのある人はどう思われますか?

    男性にお聞きします。 ギャップのある人が好きって人多いけれど、こういう人はどうでしょうか? 「普段ニコニコ愛嬌があって、ちょっと抜けてる女性。 その女性は実はピアノがとても上手でした。」 別になんとも・・・ですか? 意識するかも・・・ですか?

  • 男性に質問!!このギャップはうれしい??

    当方20代前半の女性です。 最初に出会った時、(大勢の人がいるイベントで) 話しかけたり、冗談を言っても、 適当にあしらわれて、ツンケンした態度を取られた女性のことを、 嫌がるどころか、大人っぽいし、同年代の女の子とは一味違うぞ!と そうゆう所がすごく気に入ったとします。 その後、2人で飲む機会があって、 実はその女性は、話しやすくて、ちょっと天然もあって 親しみやすい女性だったということがわかりました。 (思ったよりも話しやすくて楽しかったと言われました。 それと同時に、最初とギャップがあるね…とも) すごく第一印象と差があるように感じると思いますが、 そのギャップは嬉しいですか?? 大人っぽい、クールな感じが気に入っていたのに、 実は天然なんて、なんかガックリきませんか?? 私はその男性のことが気になっていて、 実は幻滅されたんではないかと不安なんです… しょうもない質問ですが、よろしくお願いします!!

  • ギャップに萎える

    いつもボーイッシュな女性がベッドで可愛くしてたら、なんか気持ち悪くないですか?(仕草とか声とか…) でも、ふつう、ベッドでは女性なら誰でもちょっとは可愛子ぶりっこっぽくなりますよね?それでふつうだとほとんどの男性はわかってるんでしょうか? 彼氏が(男性が女性を見て)いい感じのギャップととらえるのか、気色悪いギャップととらえるのかは、私の(女性の)ギャップの魅力の問題ですよね、、やっぱり。。 ギャップは出さずに抑えるのが無難ですよね?

  • やはりギャップが大事でしょうか。

    やはりギャップが大事でしょうか。 私には今年で30歳になる姉がいます。 姉は結婚しており子供はいませんが、今だ男性からモテます。 羨ましい限りです。。。 なぜ、そこまで姉がもてるのか? 一度、姉をずっと好きだった知り合いの男性に聞きました。 「なんだろう・・・顔がきれい、スタイル良、自分の考えを持っていて仕事ができる コミュニケーション力が長けている・・・っていう普通の状態では、男からすると 完璧に近くて隙がないようにみえるけど、一歩プライベートに入ったり、飲みに行ったり すると隙がメチャクチャある。それが悪い意味じゃなくて、普段は見えない、可愛らしさ が凄くあるんだよね。。いわゆるギャップが凄いかわいい」 との事でした。確かに姉は女性として可愛い面があります。ただ仕事の仕方をそこまで 知らなかったのですが、男性以上にバリバリやっています。それを目の当たりにすると やはり、ギャプって男性からすると、そんなに魅力なんでしょうか?っと思う今日この頃・・ 私が男性を見る時、そこまでギャップでヤラレタ!!って事がないのでわかりません。 皆さん教えてください!

  • 男性は好きな人や気になる人を凝視する?

    男性って好きな人や気になる人(好意的な人)を凝視しますか? 隠れてでも堂々とでも。 女性って目をそらしたり、ポーカーフェイスだったりするような気がするんですけど…。 男性って逆な気がします。 どうですか?

  • 男性は、ギャップのある女性ってどう思いますか?

    よく、女性は男性のギャップに弱いといわれますが 男性の場合は、どうなんでしょう? 実際に、好きになったりすることはありますか?

  • 女性のギャップ

    私は17歳です。 男性に質問します。 私は友達関係は狭く深くで、友達と中途半端な付き合いをするのを嫌うタイプなので仲がいい子といる時以外は一人でいることが多いです。 またロングヘアーであり普段一人でいる時の見た目は、無表情であることや人をじっと見ていることから結構クールで尖っているイメージだと言われ、友達には「人を寄せつけない雰囲気があるよね」、「ギャルっぽいよね」とも言われます。(自分自身ギャルは嫌いです) こんな、私のようにツンツンしている、無口、無表情、周りにあまり関心がない、…ようなクールな女性を男性はどう思いますか? また、このような女性が見せるとキュンとしたり、ちょっと意識し始めたりするような“ギャップ”とはどのようなギャップですか? 同年代の方、20代、30代の方、 クールな女性について、ギャップについて詳しく教えて下さい。 回答待ってます。

  • 女性が求めるギャップ

    こんにちは。お世話になります^-^ 女性は男性のギャップが大好きだといいますよね。 本当でしょうか。男性より女性のほうがギャップに弱いんですか。 女性なら子供から老人まで異性のギャップに弱いんですか。女のギャップにも弱いんでしょうか。 なぜギャップに弱いんでしょうか。 どのようなギャップに弱いんですか。 大人っぽいと思ったら赤ちゃん見たいのところがある、赤ちゃんみたいだと思ってたら意外と大人っぽいはどちらもギャップですが、両方okなんですか? よろしくお願いします^-^/

  • 女性は男性のギャップに弱いですか?

    よく、女性は男性のギャップやさりげない優しさに 弱いとききます。 1、本当でしょうか? 2、例えばどんな事でしょうか? 3、経験あれば教えてください。 お願いします。

  • 理性の面で余裕があるのって女性より男性ですか

    職場で好きな彼がいます。つき合ってないけれど、あれこれあり、彼からも好かれてるって解かったのですが、進展がありません。 彼と2人切りだったら、彼を見つめたくなったり触れられたくなったりするのですが、彼の方がポーカーフェイスで落ち着いてます。 それで、男性の方が女性より恋愛に関して理性の面で余裕があるんじゃないかって感じるのですが、内心では実際どうですか。