• ベストアンサー

脈はありますか?

脈はありますか? 好きな彼女にメールで、○○君の冷静な所尊敬します。 と言われました。 どんな心境で言ったと思いますか? そんなの色々だと言われると思いますが、「尊敬します」という言葉を女性はどんなとき使いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#107918
noname#107918
回答No.1

はじめましてm(__)m 私ごときの急な回答で申し訳ありません(*_*) 早速本題に入りますが、尊敬という言葉は女性によりますが、どちらかというと友達以上恋人未満の人に使われるような気がします★ でもあと一歩ですよねきっと!!ファイトです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.3

ないんだろうね…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kimiya123
  • ベストアンサー率35% (74/210)
回答No.2

脈はないことはないと思いますが恋愛対象でないような気もします。 というかそこはすかさず、どういう意味って聞いてください。 もしかして僕に恋愛感情あるのとか突っ込んでみてください。 いますぐどうぞ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これって脈はありますか?

    これって脈はありますか? 好きな彼女にメールで、○○君のそういうところは尊敬できます。 と言われました。 どんな心境で言ったと思いますか? そんなの色々だと言われると思いますが、「尊敬している」という言葉を女性はどんなとき使いますか?

  • 脈なしでも連絡をとってくれる

    大好きな女性がいます。 普段なかなか会えないので、適度にメールや電話を続けています。 一度一緒に食事デートして、お互い楽しく会話できました。 僕は相手の女性に好意を示しており、相手は僕が好きだと気付いていると思います。 しかし、現時点ではおそらく脈はありません。 脈なしでも連絡をとってくれる女性の心境は、どういったものでしょうか? ご回答よろしくお願いいたしいます。

  • 脈あり?脈なし?

    ご覧になっていただき、 ありがとうございます。 彼女ではない女の子に 頭撫でたり、ぽんぽんしたり、 抱き寄せたりするのは どういう心境なのでしょうか?? 少なくとも悪く思ってはないと 思うのですが、脈あり?脈なし?

  • これは脈あり?

    男性です。今、気になる年上の女性がいます。気になる女性は自分からの誘いに断れることなく乗ってくれます。デートの約束が出来ると、向こうから「約束の日まで待ち遠しいなー」とか「早く来週にならないかな?」とメールが来ました。それは100%脈ありでしょうか? ただ、気になる女性は積極的にメールしません。自分からメールばっかです。ネットとか友人たちからどの女性でも好きな人に積極的にメールするって聞きましたが、それは人によるんだよね? ちなみに、気になる女性は男性からの誘いを断る方ですが、僕の場合は特別って言われました。しかも、話しやすいし落ち着くって言われました。それって友達扱いされてるのか、男として見てくれるのか分からなくなってしまいました。 今の所は、2回二人で食事しました。3回目は2人で美術館に行く予定です。 これは脈ありだと思いますか?

  • これって脈ありですか?

    32歳の社会人の男です。 今、気になっている女性(20代後半)がいるのですが 彼女は僕のことをどう思っているのか気になるので みなさんの意見を聞かせて下さい。 その女性とは去年の12月に知り合いました。 それからメールのやりとりをしていて去年の12/25に ディナーを一緒にしました。 その後も2人で食事をしたり遊びに行ったりしています。 彼女の方から誘ってくれることもよくあります。 メールで  「○○ちゃんと出会えたことはオレにとってとても大きいこと。   これからもよろしくね。」 と送ると  「めっちゃめっちゃうれしい。メールすぐに保護しちゃった。   こちらこそ出会えてよかったよ。これからもよろしくね。」 と返事が来ました。 ただ、 去年のクリスマスに彼女にプレゼントを渡したのですが 彼女は喜ぶというよりは困った様子でした。 (友達としてもらっておくねと後でメールがきました。) あと、今年のバレンタインはチョコをもらっていません。 彼女は社交的で友達も多そうなので僕も数多くいる友達 の一人なのかもしれません。 それと彼女には尊敬してる男性がいて、もしかしたら その男性のことが好きなのかな? と思ってしまいます。 この女性は脈ありだと思いますか? みなさんの意見お待ちしております!

  • 脈は全くないのか?

    前回、気になっている男性(友達)の変わった行動について 質問させていただき、みなさんには大変お世話になりました。 今回、同じ彼のことですが、 私の親友が彼の態度(言葉)につて「脈は全くない」ので あきらめたほうが良いと助言をくれたので皆さんにも伺って見たいと思います。 チャットで週1ぐらいの割合で話しているのですが(遠距離のため) たまに私からメールもします。 しかし一度も返信してくれません(チャットで会った時に「メール見たよ」とは言います) 先日、私が風邪をひき、そのことも含めつつ(メインではないですが)メールを送りました。これで返事が無ければ、完全に脈なしかなって思いながら…メールの最後に「返事はいりません…」って残しつつ(もちろん冗談です^^いつも返信してくれないって私がグチっているので) すると初めて返信が来ました。しかし、内容は他のメールの内容に答えつつ私の風邪の部分には「気合が足りないよ!」っていう反応です(笑) 私の親友曰く、私の事を少しでも思っているのなら、そんな言葉は絶対かけないと言います。 冗談が好きで、ノリとしても軽い感じでいつも仲良くしているので、彼なりの(?)愛情表現(笑)かとも思ったんですが、親友にそう指摘されると、彼の言葉からは全く脈なしと取ったほうが良いのでしょうか? 相手の女性のことを気にかけていれば、どんな場合も優しい言葉をかけますか? ご意見宜しくお願いします。

  • 脈ありなのに、電話・メールの返信がないのは脈なし?(女性の方に)

    一週間前に知り合った女性から花火、買い物へ行こうと振られ、誘ったのは私からなのですが脈あり判定をしてもらい、脈有りでしょう!とたくさんもらいました。 花火大会も近づきそのメールをしました。 弁当作るから好きな食べ物教えてー^^ いいの??じゃあ私も何か作る^^ といい感じで返信をしたのですが、18時半のこのメールで返信がありません。 あちらも仕事なのでもう終わっているはずで、ぴたっと止まりました。打ち合わせをしようと電話したのですが出なく、かかってもきません。 脈有りと思いきや、返信が全くない。こんなことが最近多々あります。 ある日必ず連絡が来る状況になったのですが、その日もありませんでした。次の日にごめんねー!と…。 今となっては脈があるのかないのかわかりません。 明らかに返す内容でもメールの返信をしない時の心境ってどういうときですか?

  • 脈はどうなのでしょうか?

    最近メル友の女性と 3日に1回ぐらいのペースでメールしながら 今夏休みなので結構な頻度で一緒に色んな所に行く予定です。 お互いメールをあまり長ったらしく打ちながら話すのは好きではないので メールもわりと用件がある時ぐらいにしか使わないのですが 相手からの積極的なお誘い、メールがあまりないのです。 直接会う時はそんな事も無く相手から話題を広げてくれたり、何でもない事をお喋りしたり出来るのですが・・・ これは脈は薄いと考えた方がいいんでしょうか?

  • 脈はあるのか、ないのか...

    お聞きしたいです。 興味はあるけど、そこまで...な女性からアプローチされたら引きますか? どんな心境になるのでしょうか?? 返ってきた返事は お互いまだよく知らないし、相性もあるしね。と、少し冷静な答え。 私ばかりが舞上がってしまった状況でしたが、数日後のラインで、 あの日、映画館でキスしたくなった と、いきなりきました。 え、ん??? と思ったのが正直なところ。 あの反応で、これ?と思いました。 私に対して、本気なのか遊びなのか... ラインだと、すごく積極的ですが 会うとサッパリ 似たような経験をした女性の方、 または、したことのある男性の方のご意見が聞きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 脈ありなのか脈なしなのか

    アラサーです。出会って3年ほど経つ2つ歳下の男性に片思い中です。 その彼は、脈ありとも取れる積極的な態度やメールをしてくれますが、逆に脈なしとも取れる消極的な時もあります。 男性はそうやって、脈ありの女性に消極的な態度をとる または 脈なしの女性に積極的な態度をとる ということはよくあるものなのですか?

筆まめ30と33についての質問
このQ&Aのポイント
  • 筆まめ30と33の両方がパソコンにありますが、30は削除しても問題ないですか?
  • ご利用の製品は筆まめ30と33で、パソコンのOSはWindows10です。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問です。
回答を見る