• 締切済み

まっすぐに歩いていないことに気付かない。

hhhhkkkkの回答

• hhhhkkkk
回答No.1

耳鼻科・眼科・神経内科(脳外科)などで検査 してもらった方がいいのでは・・・ 色んな科での検査が必要だと思いますので 大きい病院に行って総合受付で今の症状を言えば まず検査から始まると思われます また、小脳に異常があってもバランスはおかしくなります そのままでいいのならほっといてもいいですが こんな所の回答待つより病院行けばいいと思います

kananomama
質問者

お礼

回答ありがとうございました。