• 締切済み

自殺したいです。

自殺したいです。 対人関係が築けないので正社員として働けません。 風俗できるほど容姿もよくないです。 援してたけど、あまりにも気持ち悪い要求してくるので続きません。 680円のバイトとかで生活できません。 死ぬしかないですね こんな欠陥人間

みんなの回答

noname#144892
noname#144892
回答No.8

確かに680円では生活は難しいと思いますが 一度死ぬ気持ちがあるなら一度首吊りでもしてみると 分かると思いますがまだどうにかなる気持ちが少しでもあると なかなか苦しくて自殺は出来ません。 自分は高一の学生ですが自分も学校がイヤになりやめたいのですが 親には今は自殺の気持ちがあることを言えぬまま 首吊りをしました。 やはり意識が朦朧とする所まではいけましたが まだどうにかなるという気持ちがあったおかげで 自殺未遂?で自殺をやめました。 きっとここに自殺したいと書いているのですから まだどうにかなると思います。

• taka-aki
回答No.7

誰がそう言ったのですか?

• nyan775
回答No.6

もしかしたら、あなたとわたしがどこかですれ違ったり、道を聞いたり、面白い出会いがあるかもしれないなぁ…と考えると、 あなたが死んじゃったらそういうのがゼロになってしまうんだ… と考えると、すっごく悲しいので、やめてくれませんか?

• sayusayu41
回答No.5

そういうときにさ ふと、思うのよ。 隠遁生活したいなぁって。 自給自足で、山に暮らしてさ。 でもさ 非現実的だから 農家に住み込みで働くとかどうよ? 田舎いって ものつくって 日々、大地と触れ合う。 結構、気持ちかわるものよ。 そんな 狭い範囲でもの考えず どいうせなら、やってみぃや!

noname#111635
noname#111635
回答No.4

相当思い悩んでいる様ですが大丈夫ですか? 対人関係は、社員だろうがバイトだろうが必ずついてきます。 皆誰しも、対人関係がうまくいっている訳ではないのですよ。会社でいじめられてる人もいるし、お互いの悪口のオンパレードだったり。またそのトラブルに挟まれたり…。だから、逆に孤立して自分の責任のある仕事をただこなす方が、煩わしい人間関係に振り回されなくてすみます。 私だって、死にたくなる事があります。私がいなくなったって、誰も悲しまないんだろうけど、きっと両親だけはジャージャー泣いてくれるだろう、悲しませちゃいけないなって自分を奮い起こして今日まで頑張ってきました。 うちの兄は、原因不明の病に侵されています。もう一年入院をし、手術も数えきれない程しました。だけど治らない。ちょうど働きざかり、恋愛ざかりの兄。なんで兄がこうなってしまったんだと、しょうもない犯罪を犯して死刑になるヤツなんていくらでもいる、死ななきゃいけないヤツなんてもっと他にいるだろ!と思います。 貴方にも、そう思ってくれてる人がたくさんいるはずです。 このご質問を読んで、通りすがりの私でさえ貴方の苦しみを思うと悲しくなります。 貴方はダメな人間じゃない。なんとかしようと例えヘルスでも、例え短くとも働けたじゃないですか。 命が大切なんじゃない。貴方が大切なんです。

• BCJ
回答No.3

初めまして、こんにちは。 まあ、焦りなさんなって。 何時かは皆、死んでしまいますよね。早いか遅いかの違いで。死ぬにもお金が掛るんですよね、葬式代やら何やらその他もろもろ。なので僕は、家族や周りの人に迷惑が掛らない様、葬儀代や毎年の法事代を貯金してから、この世を去って行きたいと思っております。僕は自殺はしません、どうせ死ぬんだから自分のやりたい事やってからでないと、なんか損した気分になります。もったいね~ 質問者さんは、対人関係が築けないと言いつつも、なにげに風俗で多少辛抱出来た様なので、今度はランクを落としキャバクラでも良し、以前からやりたかった仕事でも良し、また生活状況が解らないので、そこら辺はじっくり考えた方が良いですね。 と、言う事です。 質問者さんが、今の状況から少しでも良い方向に向かう様、影ながら応援してます。 以上、失礼致します。

回答No.2

私は耳が不自由で、仕事では誰とも話ができません。 帰りもまっすぐ帰宅の毎日です。 人と話をしたくないのではなく、誰も話をしようとしてくれません。 毎日自分の仕事をこなしていくだけです。

• Jam52
回答No.1

こんにちは。 対人関係が築ける人でも正社員は難しいですよ。 時給800~1000円くらいのアルバイト探すのはどうでしょう? とにかく死なないでなにか行動することですよ。 自殺しなければ生きていけます。 死ぬ理由なんかないはずですよ。

tackitty
質問者

お礼

そうなんですか? すぐ本音を言っちゃうので煙たがられます。 1000円とか魅力的ですね。 昔は楽して、月45ぐらい稼げたんですけど だんだん時給が下がり、不当解雇があったり、かと言って訴える気力もなくって↓ いろいろ有り難うございました。