• ベストアンサー

書きこめる雛型(手紙)のあるサイトはありませんか?

手紙の雛型に直接書きこんで 印刷したいので どこか良いサイト おしえてください。 よろしくおねがいします。 ちなみに 出産祝いを郵送する際に 添える手紙として使います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyazira
回答No.1

便利コムのサイトの下段のほうに 直子の代筆とか文例集等があります。 これは利用できませんでしょうか。 そのままでもいいでしょうし ワードとかメモ帳にコピペして 貼り付け、それで印刷する方法も あるかと思います。 参考まで。

参考URL:
http://www.benri.com/
riyoran
質問者

お礼

nyaziraさんアドバイスありがとうございました。

その他の回答 (1)

• p_p
回答No.2

文章ならNo.#1様のサイトが便利だと思います。 また手紙本体のひな形は以下ではいかがですか? レターセットの中にいろいろなタイプがありますよ。 参考まで(^^)

参考URL:
http://www.templatebank.com/
riyoran
質問者

お礼

p_pさんアドバイスありがとうございました。