• 締切済み

女性に質問です。

何回も遊びに行っている女の子が、 職場での異動があり、交通の便が悪い田舎に行くことになりました。 前振りもなく、いきなり言われてショックを受けていて、引越しもあるし 当分一緒に遊びに行く気持ちになれないと言われました。 連絡は続けようとは思っていますが、遊びに行く誘いは、 彼女が職場に慣れたり、気持ちの整理がつくまで、 控えたほうがいいのですか? 4月はメールで様子見ながら、5月はうまく誘い出して、 自分のお気に入りの所に連れて行こうと思っているのですが、 どうでしょう?

みんなの回答

noname#107930
noname#107930
回答No.1

慣れるまでは心細い所もあるかもしれません。気遣う内容のメールだったら負担にもならないしいいと思います。 5月・休日に誘うのは息抜きにもいいんじゃないですか?