• ベストアンサー

デートにはどんなところに行けば良いでしょうか?

私は今、高校一年の男子です、 最近彼女ができてお付き合いしてるのですが、 彼女は部活がありえないほど忙しくて、一日どこかに行くという 機会はほとんどないです。 春休みとかもないです さらに問題なのは、私が住んでるところは結構田舎でお店とか遊べる ところもあまりないです。  今度たまたま半日空いているという事でどこかに行けたらと 思ったのですがデートするとなると、どこに行けばいいやら分からない です、 また時間がそんなにある訳でもないので遠くまで外出も無理です どうしたら良いでしょうか? ご回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あったかくなってきたし、桜を見に行くってのはどーですか?

その他の回答 (1)

回答No.2

公園で話するとか…。 ファミレスで話するとかでもいいのでは?