• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

MSNからサインイン(ホットメールや質問箱など全て)しようとすると、画

MSNからサインイン(ホットメールや質問箱など全て)しようとすると、画面が白く変わり左上に5m四方くらいのマスのみが表示された状態となり、固まってしまいます。 矢印で、MSNのホームページには戻ることができます。 一週間くらい前に、突然にこのような状態となり、この質問箱の質問内容も、サインインするために再度新規登録をしました。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数101
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • aero1
  • ベストアンサー率73% (2702/3675)

「キャッシュの削除方法」 http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win-ie8/fbsw8_011.html 一度、一時ファイルやcookie等の溜まったデータを削除してみて下さい。 ○○ツールバーが、複数インストールされていたりしませんか? 複数の場合は、どれか一つに絞って下さい。 「Internet Explorer の設定のリセット方法」 http://support.microsoft.com/kb/923737/ja それでもダメでしたら、一度設定をリセットして同時にウィルス等の感染の有無も調べて下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

aero1様、お教えいただいたリセットにより、無事に問題を解決することができました。 お礼の方法が分からず、第2回答としてお礼を書き込んでしまうなど、 お礼が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 今後も、私の技量で解決できない問題があった時には、よろしくお願いいたします。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

aero1様、お教えいただいたリセットにより、無事に問題を解決することができました。 お礼が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 今後も、私の技量で解決できない問題があった時には、よろしくお願いいたします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!