• ベストアンサー

MSNからサインイン(ホットメールや質問箱など全て)しようとすると、画

MSNからサインイン(ホットメールや質問箱など全て)しようとすると、画面が白く変わり左上に5m四方くらいのマスのみが表示された状態となり、固まってしまいます。 矢印で、MSNのホームページには戻ることができます。 一週間くらい前に、突然にこのような状態となり、この質問箱の質問内容も、サインインするために再度新規登録をしました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ekayim
  • ベストアンサー率51% (779/1503)
回答No.1

Internet Explorer 8 を使用している場合に特定の Web ページを参照できない http://support.microsoft.com/ph/807#tab0 他の項目も参考に。

kisiro3310
質問者

お礼

質問の締め切り方法やお礼の方法が分からず、お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。 お陰さまで、元の状態に戻ることができました。

関連するQ&A

  • MSNからサインイン(ホットメールや質問箱など全て)しようとすると、画

    MSNからサインイン(ホットメールや質問箱など全て)しようとすると、画面が白く変わり左上に5m四方くらいのマスのみが表示された状態となり、固まってしまいます。 矢印で、MSNのホームページには戻ることができます。 一週間くらい前に、突然にこのような状態となり、この質問箱の質問内容も、サインインするために再度新規登録をしました。

  • MSN相談箱にサインインできない

    MSN相談箱にサインインできない 昨日MSN相談箱に質問したくてWindowsLiceIDを取得しました。 その後[MSN相談箱]会員登録用URL案内メールが届き、質問をUPすることができました。 回答をいただいたので返事を書きたいのですがサインインしようとすると、 「Windows Live ID が間違っています。もう一度やり直してください。」のエラーになります。 しかたなくもう一度IDをとり直して(同じIDで取得できてしまいました)そのページに行ってみたのですが、 「ようこそゲストさん」と表示されますが、画面右上には「サインアウト」と表示され、 サインインできたのかできていないのか微妙な感じです。 質問に対する回答への返事は書けない状態です。 どうしたらいいでしょうか。

  • msn相談箱のサインインの仕方

    msn相談箱にすでに登録済みの者ですがサインインはどこからするのですかmsn相談箱のトップページにサインインの表示はありますがそこから登録済みのIDでサインインすると会員IDはすでに使用済みとエラーが出ます。何故ですか教えてください。

  • ホットメールにサインイン出来ません

    昨日より、ホットメールにサインイン出来なくて困っております。 パスワードの変更を行ってもサインイン出来ません。 去年より当該アカウントにて、アドレス帳新規登録が出来ないなどの不具合が長期的に続いておりまして、この件につきましてはMSNの方で調査してもらっている状態です。調査が非常に長引いております。この調査状況を確認しようにも、また問い合わせしようにもサインイン出来ない状態ではどうしょうもありません。 1.現状においてホットメールに不具合が発生しているのでしょうか。 2.サインイン出来ない状態でこのことをどこにどうやって問い合わせればよろしいでしょうか? 3.当方、今回の地震の影響を受けていない地域に住んでおります。 やはり地震の影響でしょうか?同じような症状の方みえますでしょうか?よろしくお願い致します。

  • MSN全てに急にサインイン出来なくなりました

    ホットメールとMSNメッセンジャーを毎日利用しています。 WindowsXP、Internet Explorer6、MSNメッセンジャー7.0 PLUS3、Windowsメッセンジャー4.7 PLUS3使用です。 先日も同じようにMSNメッセンジャーを使用し、一度サインアウトしてから再度サインインしようとしました。 ところが何度やってもサインイン中…となった後、『パスワードが違うまたはサインイン名が存在しないためサインインできません』と表示されました。 windowsメッセンジャーもたまに使用するのですが、同じ結果でした。 ホットメールも試してみましたが、いつも30分置き毎にメールチェックをしていて、いつものようにチェックしようとしたところ、何度やってもエラーになってしまいました。 このときもメッセンジャーと同じく、パスワードが違うためにサインインできないと表示されました。 しかしパスワードを変更することはもちろん、アカウント名を打ち間違えることもしていません。 その後ほかのサービスもサインインしようとしましたが、どうやらネットパスポート自体に問題があるようで、サインインできませんでした。 この問題のアカウント以外にも、2こめのアカウントも持っていて、そちらではメールもメッセンジャーも問題なく使用できます。 また最近3つめのアカウントを取得し、プロフィールも新しいものを登録したのですが、今回の現象が起こったのはまさにそのプロフィールを登録した直後からでした。 何か関係があるのでしょうか。 キャッシュ・Cookieの削除、XPのアカウントからのネットパスポートの削除 を試しましたが、何も変化はありませんでした。 秘密の質問の答えを忘れてしまったので^^;パスワードを変えることはできません。 何か解決策、原因と考えられるものはないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • MSNのサインイン画面

    ホットメールアドレスを3個持っています MSN質問箱のサインインや ホットメールサインイン画面に行くと 所有している3つのホットメールアドが 表示されて それぞれの下にパスワードだけを 入力する枠が表示されるページが 以前は表示されていたのですが 今はホットメールアドレスとパスワード入力欄が 1つずつのページが表示されるのですが なぜでしょうか 以前のように所有アドレス3つが表示された状態になったページを 表示させるにはどうしたらいいですか

  • MSN相談箱を利用してるが サインインできないです

    私は MSN相談箱を 利用していますが サインインしようとしたら 問題が発生したため、現在はサインインできません。後でやり直してください。と 表示されたので OKWaveに相談しましたら以下の返事が来ました 詳しく調査を行うため、下記情報をお書き添えのうえ再度ご連絡いただけます でしょうか。 1.ご利用パソコンのOSの種類とバージョン 2.ご利用されているインターネットブラウザの種類とバージョン 3.ご登録いただいた『OKWaveID/ニックネーム』 4.ご登録いただいた『メールアドレス』 5.ウィルスセキュリティソフト使用の有無 1と2の意味がわかりません 3と4は 相談箱のものなのか このOKWaveのものでしょうか? 5について 何を使用しているかどうすれば解りますか? 他の方で 同じ状態(サインインできない)はいるのでしょうか? PCにぜんぜん詳しくないので 出来るだけ わかりたすく 教えていただきたいです どうか 宜しくお願いします

  • MSN諸サイトサインインIDとパスワードについて

    ◇使用機器 win7 ◇現在MSN質問箱のサインインに使っている、IDとパスワードを使ってMSNSkyDriveにサインインして、使用出来ますか。ご存知の方のお知恵を借用致したく御願い申し上げます。 ◇コメント MSNのどこかに一度登録した人は、MSNの全てのサイトに同じIDとパスワードで、サインインできると解釈していますが、私の登録済みIDとパスワードでSkyDriveにサインインしようとしてもエラーが出てサインイン不能です。(質問箱はOK) 尚私のIDとパスワードは「答えてネット」時代に答えてネットで登録したものです。それを「相談箱」で引き継いで使用しています。したがって相談箱自体に、登録したものではありませんが、答えてネットが閉鎖される際、事務局にメールで問いあわせたところ、答えてネットで登録したものは「MSN」のどのサイトでも使用可能との回答を得て、質問箱で最初にサインインした際、問題なくサインインできました。今般SkyDriveにサインインしようとしたところ、エラーが出てサインインできませんので戸惑っています。

  • MSNホットメールにサインインできません。

    普段使っているホットメールにサインインしたところいつもと違うメッセージが出てきてその内容が →「Hotmail は、現在サインインしている .NET Passport をサポートしていません。Hotmail についての詳しい情報を確認したり、無料アカウントを新規に作成するには Hotmail Web サイトに移動します。」 とのことでした。 考えられる原因はメッセンジャーかな?と思います。 全くの初心者なのですがメッセンジャーとホットメールの登録アドレスをプロバイダにしていたのですがメッセでのチャットはホットメールのアドの方でしたかったのでホットメールのアドを追加登録し、友達とチャットしてその直後にメールに接続できなくなってしまいました。 分かりづらい説明と思いますが原因が全く分かりません。 どうしたらまたメールを見れるようになるのか教えてください(>_<)

  • msnのサインインができません。

    MSNエクスプローラーのサインインができなくなってしまいました。ホットメールも開くことができなくなって困っています。 パソコンに詳しくない私でもわかる解決方法がありましたら教えてください。