• ベストアンサー

MSNからサインイン(ホットメールや質問箱など全て)しようとすると、画

MSNからサインイン(ホットメールや質問箱など全て)しようとすると、画面が白く変わり左上に5m四方くらいのマスのみが表示された状態となり、固まってしまいます。 矢印で、MSNのホームページには戻ることができます。 一週間くらい前に、突然にこのような状態となり、この質問箱の質問内容も、サインインするために再度新規登録をしました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ekayim
回答No.1

Internet Explorer 8 を使用している場合に特定の Web ページを参照できない http://support.microsoft.com/ph/807#tab0 他の項目も参考に。

kisiro3310
質問者

お礼

質問の締め切り方法やお礼の方法が分からず、お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。 お陰さまで、元の状態に戻ることができました。