• 締切済み
  • すぐに回答を!

msnのサインインができません。

MSNエクスプローラーのサインインができなくなってしまいました。ホットメールも開くことができなくなって困っています。 パソコンに詳しくない私でもわかる解決方法がありましたら教えてください。

みんなの回答

• 回答No.3
  • azicyan

アップデートありませんでしたか? 実は僕もアップデートしたパソコンのMSNがつながらなくなりました。 アップデートしなかったPCはつながっています。 「httpプロキシサーバーを経由してファイアヲール経由でインターネットに接続しているため~」 っていうえらーでしょうか? クシは刺してないんですがね・・・ マイクロソフトお得意の不具合でしょうかねえ・・・

• 回答No.2

ほんの一例ですが、 「ツール」⇒「インターネットオプション」⇒「プライバシー」の設定が高になっているとサインインできないかもしれません。 自分がそうでしたので。詳しいことはわからないです

• 回答No.1

ほんの一例ですが、 「ツール」⇒「インターネットオプション」⇒「プライバシー」の設定が高になっているとサインインできないかもしれません。 自分がそうでしたので。詳しいことはわからないです