• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MSNサービスにサインインできない。)

MSNサインインできず、サーバーがみつかりません

このQ&Aのポイント
  • XPのパソコンでMSNサインインできない問題について対処方法を教えてください。
  • MSNのホットメールを使用していて、パソコンが壊れたため新しいパソコンでサインインしようとしたができない。
  • ブラウザに「サーバーがみつかりません」と表示され、MSNにサインインできません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rara_sun
  • ベストアンサー率50% (271/539)
回答No.1

> ちょっと前に どのくらい前ですか? 30日間サイインしてないと、自動で消されちゃうのですが・・ そのリミットにはひっかりませんか?

kamkamkam3
質問者

お礼

あ、そうなんですか。それは、初耳です。もしかしたら、そうなのかな? でも、新しくメールアドレスを作ろうと思い(家族のホットメールアドレス)新規アカウントの取得画面をクリックしても「サーバーが見つかりません」となってしまいます。 なんか、そういう肝心な所をブラウザが表示できないんです。 ご返事ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • MSN全てに急にサインイン出来なくなりました

    ホットメールとMSNメッセンジャーを毎日利用しています。 WindowsXP、Internet Explorer6、MSNメッセンジャー7.0 PLUS3、Windowsメッセンジャー4.7 PLUS3使用です。 先日も同じようにMSNメッセンジャーを使用し、一度サインアウトしてから再度サインインしようとしました。 ところが何度やってもサインイン中…となった後、『パスワードが違うまたはサインイン名が存在しないためサインインできません』と表示されました。 windowsメッセンジャーもたまに使用するのですが、同じ結果でした。 ホットメールも試してみましたが、いつも30分置き毎にメールチェックをしていて、いつものようにチェックしようとしたところ、何度やってもエラーになってしまいました。 このときもメッセンジャーと同じく、パスワードが違うためにサインインできないと表示されました。 しかしパスワードを変更することはもちろん、アカウント名を打ち間違えることもしていません。 その後ほかのサービスもサインインしようとしましたが、どうやらネットパスポート自体に問題があるようで、サインインできませんでした。 この問題のアカウント以外にも、2こめのアカウントも持っていて、そちらではメールもメッセンジャーも問題なく使用できます。 また最近3つめのアカウントを取得し、プロフィールも新しいものを登録したのですが、今回の現象が起こったのはまさにそのプロフィールを登録した直後からでした。 何か関係があるのでしょうか。 キャッシュ・Cookieの削除、XPのアカウントからのネットパスポートの削除 を試しましたが、何も変化はありませんでした。 秘密の質問の答えを忘れてしまったので^^;パスワードを変えることはできません。 何か解決策、原因と考えられるものはないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • msnメッセンジャーで、サインインできない。

    新しくmsnでフリーメールアドレスを取得しました。 そのアドレスを使ってmsnメッセンジャーでサインインしてmsnメッセンジャーを使用することができると思うのですが、なぜかサインインできません。 「再試行」してくださいと言われますが、何度やっても、うまくいきません。 ●msnでアドレス取得(無料)    ↓ ●msnメッセンジャーを起動させて、サインインする。 ※アドレス(~@hotmail.com)、パスワード を入力    ↓ ●「サインインできません」と警告が出る。   何が問題なのかわかりません。 ちなみに、msnのwebページでは、サインインしてメールを送信したりできるんです。 なので、このアドレス、パスワードは有効であることがわかります。メールはできるけど、メッセはできないのです。 どなたか、教えて下さい。

  • MSNメッセンジャーのサインイン

    MacOS 10.3.9でMSNメッセンジャー5.0を使用してます。 不必要なポートを閉じていたら、必要なポートまで閉じたらしく、 メッセンジャーにサインインできなくなりました。 ファイアーウォールは「Norton Internet Security 3.0」を使用してます。ファイアーウォールを切ると、メッセンジャーにサインインできます。ファイアーウォールを切らずにサインインするには、どのようにしたらよろしいでしょうか?

    • ベストアンサー
    • Mac
  • MSNメッセンジャーがサインインできないです。

    昨日リカバリーをして、MSNのアドレスを設定しようとしたところ、サインインできませんでした。 MSNメッセンジャーもそうで、サインインできません。 サインインすると、 「このバージョンのプログラムとサービスの間で互換性がないため、.NET Messenger Serviceにサインインできませんでした」と出ます。 リカバリーしてこんな事になるのは今回が初めてです。 アドレスもパスワードもちゃんと控えてありますし、 間違いはないです。 誰か、わかる方いるでしょうか? Windows XPを使用しています。

  • MSNメッセンジャーのサインインについて

    MSNメッセンジャー7.0でサインインできません。 使用しているOSはWinXP HE IEは6.0 ノートンインターネットセキュリティ2005を常駐。 メールアドレスを入力しパスワードを入力し サインインすると 「入力されたサインイン名が存在しないか、パスワードが間違っているため サインインできませんでした。パスワードを忘れた場合は、Messemgerのメインウィンドウで『ヘルプ』メニューの『ヘルプトピック』をクリックして、ヘルプに記述されている指示に従ってパスワードを再設定してください。81000303」というエラーが出ます。 パソコンがもう1台あるのですが、そちらではサインインできます。 なぜかこの1機種(プリウス)だけは何度トライしてもできません。 ノートンインターネットセキュリティ2005を無効の状態にしてサインアップをしても出来ません。 もちろんファイアーウォールを無効にしても出来ません。 原因はなんでしょう?対処法はありますか?

  • メッセンジャーにサインイン出来ないです

    MSNメッセンジャーをインストールしたのですが、サインインすると サービスが一時的に利用不可のため、Windows Live Messenger にサインインできませんでした。後でもう一度やり直して下さい。 エラー コード:8100030d とでてしまいます。 気になる所としては、パスワードは私は6桁で登録しているのですがサインインすると8桁に増えるのです。 これが関係してるかどうかはわかりませんが。 使用しているパソコンは lenovo X60です。 MSNの ホットメールは見ることが出来ます。 サインインをメッセンジャー用に再度しなくてはいけないのでしょうか?  もう何日もやっても同じなのでどなたかお助けお願いします。

  • サインインできなくて、とても困ってます!

    はじめまして! ファイアウォールの設定が原因でWindows Live Messengerへの接続(サインイン)ができません。ウイルスセキュウリティにてファイアウォールの設定をし直したんですが…Windows live Messengerを開くと、やっぱり同じ原因でサインインできません。 また、Msn messengerとWindows Live Messengerは違うんですか?Msnのサイトを開いても、Windows Liveしかダウンロードできません。Windows LiveかSkype(無料で)でもMsn Messengerの人とテレビ電話できますか? パソコン初心者で、昨日からかなり苦戦しています。教えてください。お願いします。

  • MSNでサインインできません!

    私はmailするときに MSNを使っているんですが、 今日になってMSNにサインインできなくなって しまいました。 パスワードを入れると、「サインインしています。」 っというメッセージがでるじゃないですか、 その文のあとに、2回目、3回目、4回目とでるんで す。それでサインインが出来ないんですよ(泣) 原因はなんなんですかね。

  • msnのサインインができません。

    MSNエクスプローラーのサインインができなくなってしまいました。ホットメールも開くことができなくなって困っています。 パソコンに詳しくない私でもわかる解決方法がありましたら教えてください。

  • MSN Explorerのサインイン

    3月からずっとmsn.comのメールアドレスを使っていなかったためか、MSNメッセンジャーでも、MSN Explorerでも、サインインができなくなってしまいました。サインインができないのなら、削除したいのですが、やり方がわかりません。XPを使っています。削除方法を教えて下さい。お願いします。

このQ&Aのポイント
  • LBT-HPC41で音楽を再生する際、曲の切り替わり時に電子音が鳴ります。
  • 電子音が次の曲の始まりの音を聞き逃すタイミングで鳴るため、気になります。
  • ELECOMのイヤフォンではこのような動作が一般的なのでしょうか。
回答を見る

専門家に質問してみよう