• 締切済み

桃ラーって知ってますか?

桃ラーって知ってますか?

みんなの回答

• 4500rpm
回答No.3

知ってます。 1瓶食べました。 リピートは無いかな。 今度、石ラーに挑戦します。

noname#198951
noname#198951
回答No.2

桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」のことですね。 去年末から入手困難が続いてるようでまだまだ店によっては入荷未定のところが多く、入手困難だと聞いています。 友人がなんとか入手したのですが、噂ほどは美味しいとは感じなかったといってました。

• tada9999
回答No.1

知らなかったのでGoogleで、検索して初めて知りました。 で、質問者様は何が知りたいのでしょうか?