• ベストアンサー

合成皮革ソファーカバーの洗濯方法

フェイクの皮ソファーを5年使っています。アイボリーなので、全体的に黒っぽくなってきて、困っています。腕おきや背もたれ、クッション部は、ファスナーがついていて、カバーが取れるようです。洗濯機で洗濯してもかまわないものでしょうか?

• aayya
  • お礼率60% (18/30)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにですが http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3430746.html 洗濯はしないほうがいいと思います

aayya
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします。