• 締切済み

ピアノがあるお店

近畿地方付近で、ピアノが置いてある喫茶店・レストラン、その他教会でも何でもいいです。兎に角ピアノがあるお店を探しています。(私が近畿に住んでいますので、もし無理なら日本国中どこでもいいです) できれば、YAMAHA、KAWAI、スタインウェン、ベーゼンドルファー以外のピアノを置いてあるお店。ピアノの写真を集めているのですが、上記のピアノばかりなので、違う銘柄のピアノがあるお店はないでしょうか? ピアノ販売店での写真撮影は駄目と言われたので・・・。 ネットで調べてもなかなかありません。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• sijya
回答No.1

こちらのレストランにはグランドピアノがありますよ! (大阪市旭区にあります) レストラン アンシャンテ  http://enchante.club.officelive.com/default.aspx http://r.gnavi.co.jp/ka7k800/ http://garerie-enchante.spaces.live.com/ 行ったことはあるのですが、グランドピアノの 銘柄までは覚えていません・・・。 一度おじゃましてみては? お食事も美味しいですよ^^

risyeru
質問者

お礼

sijya様 早速の回答有難う御座います。 先方に問い合わせましたら、「YAMAHA」のピアノと言う事でした。 折角の情報ではありましたが・・・ 有難う御座いました。