• 締切済み

これって脈はありますか?

shamori24の回答

回答No.2

女性です。 どういう話の流れでその彼女が言ったのかはわかりませんが・・・言葉通りです。 この人のここ見習いたいなあ、いいなあ、と思ったとき相手にいうかも。 だから恋愛感情とは限らないが好意はある。 ただ、私は結構人をよくほめますが、わざわざメールで「尊敬してます」と言ったことはないなあ。 「尊敬」って言葉はちょっと堅い、というか相手との距離を出す感じがするので。 どういう話の流れでその彼女が言ったのか気になります。