• ベストアンサー

男性に質問ですが、女性からデートに誘われて「行きたくないな」と思った時

kaito0412の回答

  • kaito0412
  • ベストアンサー率28% (9/32)
回答No.2

性格のいい男だと、無理な旨を正直につたますね。 やな男だと、行くって返事しておきながら当日朝に、体調が悪いという嘘メールをいれますね。 もっとやな男だと、誘われたメール自体をシカトしますね

関連するQ&A

  • フラられた女性をデートに誘うには?

    昨日「女性が優しさを重荷に感じるときは?」で質問した者です。 大勢の方から回答を頂き、大変参考になりました。この場を借りて改めて御礼申上げます。 質問ですが、こちらから告白して「お断り」を言われた女性に、再度デートを申込んだ場合、その女性からOKの返事はもらえるのでしょうか? また、どんな誘い方をすればいいのか?デートを申込む時期は「お断り」の返事をもらってから、どれくらい時期を置いた方がいいのか? も併せて教えてください。 それと女性の立場から、一度「お断り」の返事を出した男性からデートに誘われた時は、どんな気分ですか? その女性は、私のことを「恋愛対象ではないにせよ好感は持てる」と思っているようです(少なくとも嫌われていないと思います)。 質問事項が多くなってしまいましたが、皆様の貴重な意見をお聞かせください。

  • デートで男性におごってもらいたい女性に質問です。

    デートで男性におごってもらいたい女性に質問です。 くだらない質問ですが、ふと考えたので、皆様の意見をいただきたいです。 わたしはデートで男性におごってもらいたい女です。 お金がもったいないというわけではありません。 最低、割り勘程度の金額は必ず財布の中に用意してあります。 男性の友達にはおごって欲しいと思いません。 もちろん、 「これくらいは私に払わせて。」 「ちょっと待って。切符買って来るね。」 「飲み物買って来るね。」 程度はします。 でも、なぜかデートの相手にだけはおごって欲しいと思うのです。 私より年齢が下で、低所得の男性にも、デートでは「俺が出すよ。」と言って欲しいのです。(言ってくれるだけでもいいので。) なぜでしょう? おごってもらう事で、私に対する愛情を計っているのでしょうか? それとも、男らしさ、頼もしさを計っているのでしょうか? 結婚したら、私にお金を託してくれる人だろうか?というのを見ているのでしょうか?(関連性はわからないけど。) こんな私の気持ち、理解できます? 自分で自分の事が説明できず、しっくりしません。 私と同意見、別の意見等ありましたら、お教えください。 ※尚、デートで男性におごってもらうことの是非を問う質問ではありませんので、その様な回答はご遠慮ください。 デートで男性におごってもらいたい派の女性のみの回答を頂けたらと思います。 気分を害された方もいらっしゃるかと思いますが、何卒、ご了承ください。

  • 男性に質問です。 気になってるくらいの女性とデート

    男性に質問です。 気になってるくらいの女性とデートするとき、その女性の顔に傷があったらどう思いますか?やっぱり幻滅しますか? 愛犬に引っかかれ、鼻の下に1cmくらいの切り傷ができてしまいました。。。 よりによってもうすぐデートなのです。。。。。。

  • 男性に質問です。デートの代金について。

    大学の異文化研究のレポートの調査に使います。よかったら協力してくださいm(._.)m デート時の代金についてあなたの意見を聞かせてください。 (1)デートといったらどこに出かけますか?または何をしますか? (2)女性とデートする前に、その両親と会う必要はありますか? (3)一番初めのデートは男性が全ての代金を払うべきですか? (4)毎回、男性はデート代を払うべきですか? (5)日本では男性がデート代を支払う傾向にあると思いますか? (6)伝統的には男性が女性をリードするといわれていますが、 この考え方は最近変わってきていると思いますか? 質問が多く大変だと思いますが、ご協力よろしくお願いします!

  • デート代を払わない女性

    デート代を払わない女性 質問(1) デート代を男性に払って欲しいと考えている女性はケチですか? 質問(2) デート代は彼女の分だけ払わない男性はケチですか? ※ 必ず「理由」も述べてください。よろしくお願いします。

  • 女性から男性へデートの誘い

    女性です。3週間前に知人の紹介で男性を紹介されました。 会ってから毎週末、会っています。私としては、なかなか良い感じの男性だと思っています。しかし今週末は何もお誘いがありません。単に仕事が忙しいからだと思いますが、デートは私から誘っていいものでしょうか?男性としては女性からのデートの誘いはどうおもいますか?また、仕事が忙しい時はどんな言葉をかけられると嬉しいですか?できれば、男性の方ご意見聞かせて下さい。

  • デートの時に女性に性欲を感じることありますか?

    まず友達としてよろしくと約束した男女が、友達として初めてのデートの時や、2度目のデートを今度しようと約束をした時や、男性は女性に 普通に友達としてデートしてても、普通にお茶飲んでとか そんなごく普通のデートでも まず友達としてよろしくと言った女性に性欲を感じることってありますか?

  • デートの時の支払いについて(女性の方に質問)

    同じ様な質問をいくつか拝見しましたが、私のようなケースを皆さんどう思いますか?彼は私より7つ年上の男性で経済的にもかなりゆとりがある人です。はじめのデートをした時の食事代は彼がご馳走してくれたのですが、その直後「女性に奢るのは、女性を対等に見ていないと同じだから実はあまり好きではない。でも今日はご馳走したい」と自分のポリシー(←?)をつきつけられました。その後は、食事代、チケット代もすべて割り勘。あまりご馳走ばかりされたり、同年代の男性であればわかりますが、ここまで年上の男性とのデートで割り勘だと「もしかして・・この人ケチなのかしら?」とか思ってしまいます。みなさん、どう思われます?

  • デートの時女性の方は

    デートの時、女性の方は男性の右側に座るのと左側に座るのとどちらが落ち着きますか。または好きですか?

  • 女性に質問です。彼女のデート時の服装について

    女性に質問です。彼氏が過去のデート時の服装を覚えていたら、どう思いますか? 嬉しいですか?それとも引きますか?