• ベストアンサー

東京or名古屋で

ヨーロッパ調・アンティーク調(本物でなくてOK)の 家具をお値打ちに購入できるSHOPを探しています。 カジュアル・モダンな家具は低価格でたくさんありますが ヨーロッパ調となると本物で高価格な物が多く困っています。 土曜日に車で東京に行きますのでよろしくお願いします。 購入したい物はガラスのキャビネットとソファテーブルです。

• usa-ko
  • お礼率96% (135/140)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

名古屋だったら吹上交差点すぐのところ、交差点を南に1分ほどのところにビル一軒丸ごとアンティークの店でいっぱいの「F.H.B. ANTIQUE MARKET Collectibles」が亜rちますよ。 1回の家具のところに結構あります。

usa-ko
質問者

お礼

早速ホームページ見てみました。 今までみた中で一番多かったです☆ 近々、行こうと思っています。 買わなくても楽しそうですね。。。 asucaさん本当にありがとうございました。