• ベストアンサー

オナニーのし過ぎと早漏は関係ありますか?

kanwa1974の回答

回答No.2

私は自慰を小学4年生から始め、ほぼ毎日25年続けておりますが遅漏にも早漏にもなっておりません。 むしろ射精のタイミングを自分でコントロールできるようになり、満足しております。 それよりも今回の回答にあたり、自分が365×25=9125回という回数を軽くこなしている (一日2回以上の日も多々あるので10000回を突破しているかもしれません)ことに 戦慄を覚え、愕然と致しました。精子の数を1回2億だとしても本当に嫌になります。 なんたる生命の無駄遣いかと思いましたが、やめられません。 こういう人もいるということで、あまり気になされませんよう・・・。