• ベストアンサー

オナニーのし過ぎと早漏は関係ありますか?

kanwa1974の回答

回答No.2

私は自慰を小学4年生から始め、ほぼ毎日25年続けておりますが遅漏にも早漏にもなっておりません。 むしろ射精のタイミングを自分でコントロールできるようになり、満足しております。 それよりも今回の回答にあたり、自分が365×25=9125回という回数を軽くこなしている (一日2回以上の日も多々あるので10000回を突破しているかもしれません)ことに 戦慄を覚え、愕然と致しました。精子の数を1回2億だとしても本当に嫌になります。 なんたる生命の無駄遣いかと思いましたが、やめられません。 こういう人もいるということで、あまり気になされませんよう・・・。

関連するQ&A

  • 亀頭オナニーと早漏について

    自分は挿入したら出てしまうくらいの早漏です。 皮オナニーをしていたのですが皮オナニーは早漏になるときき、亀頭オナニーにしようと思うのですがやり方を調べるとローションなどがいいと書いてありました。ローション有りでも早漏防止の鍛錬になりますか?自分のイメージですが有りだとあまり鍛えられない気がしまして。 どなたか教えてください。

  • オナニー 早漏

    オナニーについてです 僕はもともと早漏気味で、オナニーをすると大体いつも10分くらいでイきそうになっていました。 セマンズ法などで20分はイかないように耐えるような訓練をしています。 しかしここ数日、イきそうになるのが5分になってしまいました。 毎日1回ずつオナニーしています。 1日でもやらなかった日は次の日が早いです… 心にストレスがかかっているなどの問題はないと思います。 どういった原因が考えられますか? ちなみに、彼女にフェラしてもらった時も10分ほどでイってしまいます。 しかも彼女は初めてのフェラで、知識もなく、テクニックもなく、ただ咥えて上下するだけの下手なものです。 これは早い方でしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 早漏で悩んでます。

    早漏で悩んでます。 私は極度の早漏です。 オナニーですらすぐにイッてしまいます。 すぐ全快状態になってしまい(30秒でなります)、オナニーをする前からイク寸前状態のです。 よく、出そうになったら我慢するというのを繰り返すとありますが、指先で触るだけでも出てしまいます。 もう薬などを使うしかないのでしょうか。

  • 早漏なんですけど・・・

    20の男です。早漏の治し方とか鍛え方でいい方法ありませんか?また、亀頭オナニーがいいって聞いたことあるんですが、どうやるんですか?

  • 早漏で悩んでいます

    21歳男です。 付き合って3ヶ月になる彼女がいて、 ペッティングの経験はあるのですが、まだエッチをしていません。 私は3人目の彼女ですが、経験が1回しかなく、 その一回目は入れてから30秒ほどでイってしまいました。 それから自分が早漏なのでは?という思いがずっとあり、今の彼女を満足させられないのではないかという思いがずっとあります。 ちなみに、私が候かもしれないという事は彼女に伝えてあります。 そこで、よく聞くスタートアンドストップ法というものを自分なりに試しているのですが、やり方があっているのかよくわかりません。 自分がイキそうになってから刺激をやめて、 射精間がなくなるのを待ち、刺激を再開するということですが、 一度いきそうになるとすぐにまたいきそうになってしまいます。 また、オナニーでも3分ほどでイキそうになってしまい、さらに早漏なのでは?と感じてしまいます。 オナニーですぐイキそうになるのも早漏なのでしょうか? ちなみに、イヤホンをして動画を見ながら、ローションを使っての亀頭オナニー、たまにオナホを使っています。 また、正しいスタートアンドストップ法と、それが本当に効果のあるものなのかということを教えて頂けたらと思います。 それと、他に早漏克服に有効な手段があれば教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 短小に早漏

    はじめまして。30代の男です。短小、早漏に非常にコンプレックスもってます。平常時は4センチくらいで、勃起して12センチくらいです。小さいのより早漏のほうが困ってます。恥ずかしい話、三こすり半みたいなかんじです。若いころからのオナニーのしすぎが原因でしょうか?コンドームなしのフェラチオでも恥ずかしくすぐいってしまいます。女性とセックスしたいのですが早漏が不安でなかなかふみだせません。何か早漏が少しでも治る方法はありますか?今でも情けないがセックスのかわりにオナニーは毎日します。オナニーのしすぎも原因の一つでしょうか?

  • 早漏

    自分は早漏なのですが自慰行為の際、亀頭オナニーをすると早漏は改善されていくのでしょうか。射精をコントロールできる友人に相談したところ根元でしごいていると聞きどちらが正しいのか気になるので教えていただきたいです。

  • 私は極度の早漏です。

    早漏で悩んでます。 私は極度の早漏です。 オナニーですらすぐにイッてしまいます。 すぐ全快状態になってしまい(30秒でなります)、オナニーをする前からイク寸前状態のです。 よく、出そうになったら我慢するというのを繰り返すとありますが、指先で触るだけでも出てしまいます。 もう薬などを使うしかないのでしょうか。

  • 早漏すぎる?

    22の男です。普通に手でオナニーしてると、1分でイキそうになります。オナニー経験は十代の頃からですが、当時から、すぐイキそうになるので休み休みやってました。これって早漏の範囲を越えて、病気なんでしょうか?ちなみにsex経験はありません。

  • 早漏でとても困っています

    初めての質問です 回答よろしくお願いします まだ経験の浅い自分ですが 早漏でとても困っています 初めてやったときと、2回目にやったときは 挿入後5分~10分ほど我慢できたのですが 最近は入れてすぐ イきそうになってしまいます この間は、前戯をしてゴムをつけたら入れる前にイってしまいました... 最近では色々調べて、 ゆっくり入れたり オナニーのときイきそうになったら我慢したり 金冷法(早漏と関係があるのか分かりませんが..)をしてみたり 数ヶ月間 色々と試してみたのですが、あまり効果がありません あと、できれば薬などを使用したくありません 雰囲気を楽しんで愛情を確かめ合うのがセックスだ。 そんな悩むならやらなければいい。 と言われれば、それまでですが 少しでも彼女を気持ち良くさせてあげたいんです こんなわがままな自分に、どうか改善策をよろしくお願いします