• 締切済み

早漏なんですけど・・・

20の男です。早漏の治し方とか鍛え方でいい方法ありませんか?また、亀頭オナニーがいいって聞いたことあるんですが、どうやるんですか?

  • yaen
  • お礼率23% (3/13)

みんなの回答

  • dixie165
  • ベストアンサー率41% (93/223)
回答No.5

こんにちは。女性ですが失礼します(^^; 私の個人的な意見ですが、遅漏より早漏の方がいいです。 以前遅漏の彼と付き合っていて30~40分も挿入されたことがあって・・・ 痛いわ飽きるわ声出すのも疲れるわでもうぐったりでした。 早くイッてよ!って感じで(笑) 早漏の彼とも付き合いましたが、最初はちょっと「おい!」って思いましたが二人で回数を重ねていくうちにいつの間にか直りましたよ。 彼は特に鍛えたりせずに私とHするときに普通よりもちょっと厚めのゴムを使いました。全然違うって言ってました。 それに1回目より2回目の方が慣れて長く入れてられる、みたいな。 友達(♂)は、下手に訓練すると逆に挿入してもイキにくくなる、と言っていました。個人差があるんでしょうけど。 やっぱり回数重ねて慣れさせていくしかないのでは? 個人的には挿入時間の長さより回数かな(笑)

  • taro_cha
  • ベストアンサー率41% (183/440)
回答No.4

どんな道でも努力なしに達人になることは難しいものです(^_^; かく言う僕もまだまだ修行のみですが(笑) とにかく訓練することが大事ですね。 SEXの最中でも急にいってしまうわけではなくて、だんだんと「あ、いきそうになってきたな」って感じになりますよね? 最初のころは、そうなったら「ごめん、ちょっといきそうだから待って」とお願いして休憩しましょう。 もちろん本当に休むのではなく、腰を動かすのをやめて、手や口を使って愛撫したり、キスをしたり、抱きしめたりするんですが。 そうしてちょっと休むとまたしばらくは我慢できるようになります。 それを繰り返すうちに徐々に長いこと動いていられるようになってきますよ。 でも本当に最初のころは「我慢」が大事で、SEXってこんなに我慢して辛いものなんだと思ってしまうかもしれません(^_^; でもそこが男の見せ所。自分が気持ちよくなるだけじゃなくて、どんなに彼女を気持ちよくしてあげることができるかはそこにかかっていますのでがんばりましょう。 でもね、簡単に出してしまうよりも、我慢して我慢して我慢して出したときの方が男も何倍も気持ち良いんですよ。

yaen
質問者

お礼

我慢ですか・・・。じゃぁ我慢の訓練してみます。ありがとうございました。

回答No.3

ローション使うと鈍感になりますよ。滑りがいいと刺激が少なくなるので気持ちよさが減ります。私は遅漏!あなたがうらやましい!早漏の極意を教えて頂きたいですなー。

  • akirajp
  • ベストアンサー率13% (13/95)
回答No.2

若いのでしかたないですよ。私も若いときは自分でも処理し、彼女ともしてました。一度目は早くても不思議ではないと思うが時間的問題ですかね。でも2度目、3度目は 1度目より遅くなりませんか私は2度目は女性が大変かも です。だだし、疲れますけど、、、一人エッチで減らして おくかコントロールができる様、一人エッチで鍛えるしかないと思うんですが。詳しくかけませんが動作が激しい のかも、これは攻め方と言うか愛し方です。少し考えて見て下さい。

yaen
質問者

お礼

わかりました。彼女とも話してじっくり考えます。ありがとうございました。

  • tn104318
  • ベストアンサー率32% (100/304)
回答No.1

解決策は以下の2種類あります。 1.鈍くする(感じ辛くする) 2.我慢する方法を習得する >亀頭オナニーがいいって聞いたことあるんですが ↑これは1です。気持ちよくっていいですがあんまり効果ないと思います。やってみて判断してください。 竿ばかりじゃなくてカリの部分をしごく感じだと思います。石鹸やローション使ったり。 2を習得するのもコツをつかんでしまえばできるようになりますが、若いと難しいかも知れません。 オナニーをしてイク直前で手を止めて我慢して、治まったらまた始めて。これを繰り返します。 SEXする時も彼女を上にしないで、正常位など自分がコントロールし易い(すぐ動きを止められる)体位でやって、 イキになったら止めて我慢して。落ち着いたらかた動かし始めて。彼女が腰を動かしたら「ちょっと待て!」と 止める。と言うようにパートナーの協力も欠かせません。 な~んて事はできればいいですが、若いときはやる余裕もないかもね。 よく雑誌に早漏防止の塗り薬の広告があるのを見たことないですか?「ト」ではじまる名前のヤツ。これいいですよ。 「鈍くする」効き目があります。更に感覚が鈍る事により我慢がし易くなります。「我慢の仕方」が分かるように なると思います。できるようになってしまえば「ああ、こんなもんか」っていう感じです。 超能力を習得した時と同じ感覚です。 もしあなたが一般的な20歳の方であれば少し値がはりますが、効果はあると思いますよ。 最近は普通のドラッグストアでもおいてある所けっこう見かけます。

参考URL:
http://www.tonos.jp/
yaen
質問者

お礼

やっぱりなかなか」むずかしいんですね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 早漏改善

    亀頭が敏感なので、 オナニーの時に亀頭を 重点的に刺激しているのですが、 気持ち良くて5分くらいで イッてしまいます。 早漏改善に良い方法はありませんか?

  • 早漏

    自分は早漏なのですが自慰行為の際、亀頭オナニーをすると早漏は改善されていくのでしょうか。射精をコントロールできる友人に相談したところ根元でしごいていると聞きどちらが正しいのか気になるので教えていただきたいです。

  • 早漏で悩んでいます

    21歳男です。 付き合って3ヶ月になる彼女がいて、 ペッティングの経験はあるのですが、まだエッチをしていません。 私は3人目の彼女ですが、経験が1回しかなく、 その一回目は入れてから30秒ほどでイってしまいました。 それから自分が早漏なのでは?という思いがずっとあり、今の彼女を満足させられないのではないかという思いがずっとあります。 ちなみに、私が候かもしれないという事は彼女に伝えてあります。 そこで、よく聞くスタートアンドストップ法というものを自分なりに試しているのですが、やり方があっているのかよくわかりません。 自分がイキそうになってから刺激をやめて、 射精間がなくなるのを待ち、刺激を再開するということですが、 一度いきそうになるとすぐにまたいきそうになってしまいます。 また、オナニーでも3分ほどでイキそうになってしまい、さらに早漏なのでは?と感じてしまいます。 オナニーですぐイキそうになるのも早漏なのでしょうか? ちなみに、イヤホンをして動画を見ながら、ローションを使っての亀頭オナニー、たまにオナホを使っています。 また、正しいスタートアンドストップ法と、それが本当に効果のあるものなのかということを教えて頂けたらと思います。 それと、他に早漏克服に有効な手段があれば教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 亀頭オナニーと早漏について

    自分は挿入したら出てしまうくらいの早漏です。 皮オナニーをしていたのですが皮オナニーは早漏になるときき、亀頭オナニーにしようと思うのですがやり方を調べるとローションなどがいいと書いてありました。ローション有りでも早漏防止の鍛錬になりますか?自分のイメージですが有りだとあまり鍛えられない気がしまして。 どなたか教えてください。

  • 短小に早漏

    はじめまして。30代の男です。短小、早漏に非常にコンプレックスもってます。平常時は4センチくらいで、勃起して12センチくらいです。小さいのより早漏のほうが困ってます。恥ずかしい話、三こすり半みたいなかんじです。若いころからのオナニーのしすぎが原因でしょうか?コンドームなしのフェラチオでも恥ずかしくすぐいってしまいます。女性とセックスしたいのですが早漏が不安でなかなかふみだせません。何か早漏が少しでも治る方法はありますか?今でも情けないがセックスのかわりにオナニーは毎日します。オナニーのしすぎも原因の一つでしょうか?

  • 早漏すぎる?

    22の男です。普通に手でオナニーしてると、1分でイキそうになります。オナニー経験は十代の頃からですが、当時から、すぐイキそうになるので休み休みやってました。これって早漏の範囲を越えて、病気なんでしょうか?ちなみにsex経験はありません。

  • 早漏を鍛える方法を教えてください。

    早漏を鍛える方法を教えてください。今真剣に悩んでます。 20代後半、男です。 私かなりの早漏で悩んでます。 そこで早漏を鍛える方法を教えていただきたいのですが、 少し調べてみたところ、「コンドームを2枚重ねる」や「専用の薬を塗る」、「サプリメントで直す」などという回答ばかりでした。 私が知りたいのは、薬などを使うのではなくて、一人で直して(鍛えて)いける方法が知りたいのです。 オナニーのときはどうしたほうがいいとかでもいいです。 男性、女性に限らず何か知識などがある方は回答よろしくお願いします。 実際の体験談でもいいですので。

  • 早漏で気まずいです・・・

    はじめまして、19才の男です。 僕は仮性包茎だし、興奮しすぎるせいか挿入して5分ぐらいでいつも出してしまいます…。2回、たまに3回とするんですけど時間はほとんど変わらないです。 それで彼女に「もっと我慢して」って言われるようになりました。 僕も早漏は直したいのでオナニーはできるだけ我慢するようにしたり、我慢しなきゃ!と思い毎回必死なのですがほとんど変わらないです…。 そんな状況が続いて、彼女は僕を気遣ってか何も言わなくなりました。 僕がイった後も彼女に悪いと思うし、何か気まずくなってしまいます。 こういう時はどうすればいいでしょうか? 早漏はやっぱりすぐには直らないものなんですよね…?

  • 早漏で悩んでます。

    早漏で悩んでます。 私は極度の早漏です。 オナニーですらすぐにイッてしまいます。 すぐ全快状態になってしまい(30秒でなります)、オナニーをする前からイク寸前状態のです。 よく、出そうになったら我慢するというのを繰り返すとありますが、指先で触るだけでも出てしまいます。 もう薬などを使うしかないのでしょうか。

  • 早漏

    早漏でこまってます。重症です笑笑 今21歳の男なのですが、今の彼女は本当に好きで自分からアタックして付き合えたのが今回が初めてでした。2ヶ月目になりますが、夜の行為をしようとすると、彼女が好きで興奮が高くなってしまい、ちょっと触ったり入れようとする瞬間に射精してしまいます。今まで触らずにイクとかありませんでした。過去の彼女の時はEDで悩んでいて、夜の行為に自信が持てずずっと逃げていました。ですが、今回はED(バイアグラでなんとかなってる)プラス早漏でガチ悩んでます。 入れる前に射精してしまい、それ以降自分のオナニーですらすぐにイッてしまうようになりました。多分心の問題で早漏になってるのだと思います。何か良い解決方法はありますか?