• 締切済み

早漏なんですけど・・・

20の男です。早漏の治し方とか鍛え方でいい方法ありませんか?また、亀頭オナニーがいいって聞いたことあるんですが、どうやるんですか?

• yaen
  • お礼率23% (3/13)

みんなの回答

• dixie165
回答No.5

こんにちは。女性ですが失礼します(^^; 私の個人的な意見ですが、遅漏より早漏の方がいいです。 以前遅漏の彼と付き合っていて30~40分も挿入されたことがあって・・・ 痛いわ飽きるわ声出すのも疲れるわでもうぐったりでした。 早くイッてよ!って感じで(笑) 早漏の彼とも付き合いましたが、最初はちょっと「おい!」って思いましたが二人で回数を重ねていくうちにいつの間にか直りましたよ。 彼は特に鍛えたりせずに私とHするときに普通よりもちょっと厚めのゴムを使いました。全然違うって言ってました。 それに1回目より2回目の方が慣れて長く入れてられる、みたいな。 友達(♂)は、下手に訓練すると逆に挿入してもイキにくくなる、と言っていました。個人差があるんでしょうけど。 やっぱり回数重ねて慣れさせていくしかないのでは? 個人的には挿入時間の長さより回数かな(笑)

• taro_cha
回答No.4

どんな道でも努力なしに達人になることは難しいものです(^_^; かく言う僕もまだまだ修行のみですが(笑) とにかく訓練することが大事ですね。 SEXの最中でも急にいってしまうわけではなくて、だんだんと「あ、いきそうになってきたな」って感じになりますよね? 最初のころは、そうなったら「ごめん、ちょっといきそうだから待って」とお願いして休憩しましょう。 もちろん本当に休むのではなく、腰を動かすのをやめて、手や口を使って愛撫したり、キスをしたり、抱きしめたりするんですが。 そうしてちょっと休むとまたしばらくは我慢できるようになります。 それを繰り返すうちに徐々に長いこと動いていられるようになってきますよ。 でも本当に最初のころは「我慢」が大事で、SEXってこんなに我慢して辛いものなんだと思ってしまうかもしれません(^_^; でもそこが男の見せ所。自分が気持ちよくなるだけじゃなくて、どんなに彼女を気持ちよくしてあげることができるかはそこにかかっていますのでがんばりましょう。 でもね、簡単に出してしまうよりも、我慢して我慢して我慢して出したときの方が男も何倍も気持ち良いんですよ。

yaen
質問者

お礼

我慢ですか・・・。じゃぁ我慢の訓練してみます。ありがとうございました。

回答No.3

ローション使うと鈍感になりますよ。滑りがいいと刺激が少なくなるので気持ちよさが減ります。私は遅漏!あなたがうらやましい!早漏の極意を教えて頂きたいですなー。

• akirajp
回答No.2

若いのでしかたないですよ。私も若いときは自分でも処理し、彼女ともしてました。一度目は早くても不思議ではないと思うが時間的問題ですかね。でも2度目、3度目は 1度目より遅くなりませんか私は2度目は女性が大変かも です。だだし、疲れますけど、、、一人エッチで減らして おくかコントロールができる様、一人エッチで鍛えるしかないと思うんですが。詳しくかけませんが動作が激しい のかも、これは攻め方と言うか愛し方です。少し考えて見て下さい。

yaen
質問者

お礼

わかりました。彼女とも話してじっくり考えます。ありがとうございました。

• tn104318
回答No.1

解決策は以下の2種類あります。 1.鈍くする(感じ辛くする) 2.我慢する方法を習得する >亀頭オナニーがいいって聞いたことあるんですが ↑これは1です。気持ちよくっていいですがあんまり効果ないと思います。やってみて判断してください。 竿ばかりじゃなくてカリの部分をしごく感じだと思います。石鹸やローション使ったり。 2を習得するのもコツをつかんでしまえばできるようになりますが、若いと難しいかも知れません。 オナニーをしてイク直前で手を止めて我慢して、治まったらまた始めて。これを繰り返します。 SEXする時も彼女を上にしないで、正常位など自分がコントロールし易い(すぐ動きを止められる)体位でやって、 イキになったら止めて我慢して。落ち着いたらかた動かし始めて。彼女が腰を動かしたら「ちょっと待て!」と 止める。と言うようにパートナーの協力も欠かせません。 な~んて事はできればいいですが、若いときはやる余裕もないかもね。 よく雑誌に早漏防止の塗り薬の広告があるのを見たことないですか?「ト」ではじまる名前のヤツ。これいいですよ。 「鈍くする」効き目があります。更に感覚が鈍る事により我慢がし易くなります。「我慢の仕方」が分かるように なると思います。できるようになってしまえば「ああ、こんなもんか」っていう感じです。 超能力を習得した時と同じ感覚です。 もしあなたが一般的な20歳の方であれば少し値がはりますが、効果はあると思いますよ。 最近は普通のドラッグストアでもおいてある所けっこう見かけます。

参考URL:
http://www.tonos.jp/
yaen
質問者

お礼

やっぱりなかなか」むずかしいんですね。ありがとうございました。