• 締切済み

★白黒どっちだと思いますか?

彼女の嘘なんですが 怪しい行動をしていたので彼女の携帯をみて嘘が判明。 その日は友人宅に泊まりに行っているはずだったのに 携帯には ・ホテルにチェックインしたよ とありました。(メアドの表示は苗字だけなので男性か女性かの断定は不可能でした) 聞きただしたところ、彼女は友人女性とホテルに泊まったと言います。 女同士だと良くあることだよ。ホテルに確認してもらってもいいし、一緒に泊まった女性に会わせてもいいよと言われました。 この時点でホテルに泊まったことを認めています。 その数日後、実際メールしたいた相手は男性と判明。 彼女に問いただしたところ、あのメールは男性知人からきたふざけたメール。 実際は食事する約束をしていて、先についた男性知人から 着いたから待ってますよという意味合いで送られてきた と説明されました。 こんな内容ですがあなたなら納得できますか? また、仮にですが嘘はついていたが 最後に言った 男性知人と食事した というのは真実だったと解明されたとしたら あなたはどう思いますか? やっぱりそのような嘘をつく女性とは一緒にいられないですか?

みんなの回答

• pompompoi
回答No.6

限りなく黒に近い状況ではありますね。 でも僕が気になったのは何故あなたにうそをつくのか? ということなんです。 あなたとお別れしたく無いからうそをつくんですよね? あなたとお別れしたくないと思わせる理由はなんなんでしょうね? それによって事情が変わると僕は思うんです。 あなたが好きで大切だから? だとしたら疑われる要素満載の状況を作らないと思うんですけどね。 とっても好きな男性をつかまえるためのキープ? これならわかる気がしますが、別れても惜しいものじゃないので 嘘をつくほどでも無いかな?とも思うんですよね。 もしかしたら本当になにもなかったのかも? これは希望的な気持ちであって、事実とは異なりますしね。 僕であれば嘘はいやですけど自分を思っての嘘は ほとんどの場合は容認しますね。中には容認できないケースもありますけどね。 参考にならなくてすいません><

回答No.5

黒ですね。 残念だと思いますが、間違いないと思います。

• 4371743
回答No.4

確証はありませんが限りなく黒に近いですね。 正直あなたに対して不釣り合い。 別の人を探すべきです。

• kiyokato
回答No.3

それは他の男とホテルでセックスしただけですよ。 それ以外は何もありません。 そんな女は生ゴミ処理機へ入れて 畑の肥料にでもすればよいだけのことです。

• wda69975
回答No.2

私も黒かと思います。 そのように、話がコロコロ変わる人は信じることはできません。 今後、少しでも連絡が取れなかったりすれば疑ってしまいますよね? 主さんは、今後その彼女を疑わないで付き合っていけますか? 既に疑って色々彼女の嘘が分かった今どう思いますか? 好きな気持ちを持ち続け、疑わないで付き合うのは無理なんじゃないかと思います。彼女に対しどういう事なのかきちんとした説明をしてもらいましたか? なぜ、嘘をついたのか…。 主への彼女に対応を見ていると、嘘をついた事を反省しているようには思えません。

• tweetie
回答No.1

うーん、黒だと思います(^^; 食事だけと言うような話を、貴方が心配すると思って最初は言わなかった としても、最初にウソがばれた段階で言うのが賢明でしょう。 その時点でも言わなかったのはやましいことがあったから逃げられるだけ 逃げようと言う気持ちがあった殻のように思えるし、且つ、ウソを上手に 突き通せるほど賢い女性でもなさそうな感じ。 普段の彼女を知らないので、彼女が誠意ある人間かどうかはわかりませんが、 今後続けていくつもりなら、あなたが彼女にウソをつかれないほどの 敬意を持たれる人間になることが必要になります。 が、其れも相手によりけりで、貴方がいくら立派な人でも、相手が どうしようもない人間だったら徒労に終わります。 そこを見極めた上であなたが選択してみるしかないのではないかと…。 事実関係がわかったらうそをついた理由を聞いて、其れを鵜呑みにする のではなく、その内容と話す様子から、私だったら判断すると思います。