• 締切済み

ダラーズみたいなチームを作ってみたいんですが…

kaira_0の回答

• kaira_0
回答No.2

現実に、というのは 実際の場所(土地)などということでしょうか??? それとも、デュラララに存在するダラーズと同じようなもの ということでしょうか??? そういうことだとしたら、デュラララに存在するダラーズ自体が ネット上のものなので、ネット上に作ることになりますよね。 それに、前者の場合でも 人を集めなければいけないので、ネット上にサイトを必要とするかもしれません。 人集めなら、まず友達などを誘ってみてはいかがでしょうか??? 他には、チャットや掲示板などを使って人を集めるなど・・・ あと、お勧めはしませんが 矢霧製薬というサイトも効果的かもしれません。 私は池袋ダラーズと言うSNSに登録していますが そのサイト内でも噂になっていますからね・・・。 少し危険なサイトではありますが、情報集めのために沢山の方が見ているかと思われます。 (何かあったら怖いのでURLは伏せておきますね、すいません^^;) それと・・・ ネット上のダラーズでも オフ会といって実際に会っている方々は沢山いますよ?? 現実に、というのはこういうことでしょうか???