• ベストアンサー

DVRaptor IIの後継版

DVRaptor IIの後継版 現在、DVRaptor IIをWindowsXPで使用しているんですが Windows7で動作はでしょうか?また可能であればドライバの最新をダウンロードして使った方がよろしいでしょうか? あと無理であればコレに変わるWindows7対応の製品はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

Vistaの時点で表示上の問題(Vista以降オーバーレイ表示は事実上利用できない)によって非対応のようです。7対応は絶望的でしょう。 i.Link(IEEE1394)での入力が必須だと…カノープス製品だとVELXUS 300が必須になってしまいそうな(汗 ハードウェアを使ったリアルタイム編集はある程度諦めて、CPUパワーでぶん回す道を探る方が現実的かも知れません。これなら7対応のIEEE1394増設カードがあれば最低限の用は足りるはず。