• ベストアンサー

白眞勲(ハクシンクン)が、日本(人)のために、政治をすると思いますか?

teinenの回答

• teinen
回答No.2

白眞勲氏は,衆議院議員ではなく,参議院議員です。  今年の夏に任期満了を迎えます。  この6年弱の間に,白眞勲参議院議員がどのような政治活動をしたかを御自分で検証なさるべきだと思います。  質問文を悪意に満ちて読めば,質問者様は日本に帰化した人に対する潜在的差別意識があると窺えます。

mt53s6e
質問者

補足

白眞勲は、民主党の拉致担当です。 でも、彼が、拉致について、何か活動をした、なんて聞きません。 普通に考えて、「元朝鮮人に、拉致問題を任せる」なんて、民主党には、拉致を解決する気がないんです。 在日は、すぐ、「差別」という言葉を使いますが、日本の政治家になった人は、日本のために、精一杯働くべきでしょう。 それとも、日本人は、元在日に対しては、「差別しないよう」、精一杯、頑張ってやらなくてはいけないんですか? 努力するべきなのは、白眞勲のほうです。