• ベストアンサー

ディスプレイのHDMI接続について

DELLのST2210 22インチモニタを購入しました。 そして、PCとHDMI端子で接続しようとしたら、ディスプレイが表示されません。 今までの、VGAだと使えるのですが・・・ せっかくなので新しいほうの端子を使いたいのですが困っています。 何がいけないのか教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kata_san
回答No.3

通常は、自動選択になっているようですが? ↓詳しくはここに Documentation http://supportapj.dell.com/support/edocs/MONITORS/ST2x10/ja/ug/index.htm このページの「モニターの調整」から「Input Source(入力信号)」の説明があります。

yonexe
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 URLをみて無事解決しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• unknown46
回答No.2

モニタのスイッチで D-SUBとHDMIの入力にきりかえられませんか?

yonexe
質問者

お礼

無事接続できました。ありがとうございました。

回答No.1

PCのマニュアルを読むとよろし。

yonexe
質問者

お礼

無事、接続できました。