• ベストアンサー

とろサーモンと似ている人がいますよね?

とろサーモンと似ている人がいますよね? お笑い芸人のとろサーモンの黒ぶちメガネの頭がデカイ人とそっくりな、 これまたお笑い芸人がいますよね? 先日、アメトークの同居芸人の回のときに、宮迫と同居してて、足がクサイーとか騒がれていた木村という人です。 二人は別人ですよね? 似てますよね? 顔、かぶってていいんですかね?同業者なのに! どう思います?

noname#108273
noname#108273

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

バッファローの木村さんのことですよね? え~~全く似てないでしょ・・・ キャラも全くかぶってないし。 二人の写真よ~みてみてください。

noname#108273
質問者

お礼

そうですか?? 眼鏡、四角い顔、目が細い。 よくしゃべるけど、印象に残らない。 やっぱ、2人は知人のW氏にそっくりだーーーーーー。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • shorinji36
  • ベストアンサー率17% (406/2381)
回答No.1

全然似てへんやろ、年も髪型もちゃうわ!

noname#108273
質問者

お礼

いやいや、似てますよ。 ちなみに、自分の知人のW氏にもそっくりなんです。 とろサーモン 木村さん W氏 3人兄弟か、親戚かもしれませんな。

noname#108273
質問者

補足

回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • メガネの似合う似合わないについて質問があります。

    コンタクトだとかっこいいとかイケメンなど言われ、メガネをかけるとキモい言われる人はブサイクではなくメガネが似合ってないか、似合わない人なんでしょうか?私なんですが、レジで仕事するとき度の入ってない1000円前後の黒縁のオシャレメガネを掛けるんですが、知り合いに指摘されて気づいたんですがコンタクトの時と別人に見えるようなんです。私自信メガネが似合うほうだと思っていたんですが客にキモいと言われたことがあり、知り合いが別人に見えると言ったこともあり似合わないんではと深く悩んでおります。 悩みというのはそのことでかっこいいとかイケメンとは正反対に、メガネを掛けるとキモいと言われることを深く悩んでいます。私はどう解釈すればよいのでしょうか?メガネでも何回かイケメンと言われたことがありますがメガネ掛けた顔を自撮りすると横顔がダサい(つるの太い部分が顔に合ってなくてダサい)、正面の顔は違和感はあまりありませんが暗い感じを受け、黒縁のフレームが邪魔に感じます。コンタクトの時は横のダサい感じや正面からのメガネのフレームの異物感がなく、自分でもコンタクトの時と別人に見えますが私は顔の造形が原因ではないんでしょうか?小さなことだと思いますが深く悩んでいることなので回答いただけると非常に助かります。

  • 黒縁めがねの似合う男女

    最近の黒縁めがねの似合う男女が羨ましいです。自分が黒縁めがねをかかけると、大木凡人になってしまい、笑いの標的にされかねないので緑の細いフレームのめがねを選びました。 そこでお聞きしたいのですが、黒縁めがねはどういう人に似合うのでしょうか?10代‐20代の男女を基準に教えてください。

  • 黒縁眼鏡の似合う顔

    最近よく太めの黒縁眼鏡を掛けている人を見かけます。オリエンタルラジオの藤森さんが掛けているような眼鏡です。試しに眼鏡屋さんで、僕も掛けてみましたが貧相に見えました。高校2年なんですが、同じクラス人も掛けている人がいます。よく似合っているんですが、黒縁眼鏡が似合うのはどういう顔の人なんでしょうか?

  • とろサーモン

    上沼事件ですが、とろサーモンは優勝してるので、文句なんかあるはずない。つまり、武智に言わされたという事でしょう。そうすると、武智の罪は2倍だと思います。武智のグチに付き合って、無念を代弁した後輩として、とろサーモンは、むしろ立派なわけではないでしょうか。

  • あなたは何フェチですか?

    あなたは何フェチですか? こんにちは(*・ω・*)/ 下らない質問すみません。 この世の中には、なにフェチの人がいるのかな~?という 単なる私の興味で質問させていただいました。 ちなみに私はメガネフェチです。 黒ぶち眼鏡の似合う男性にどうしてもキュンときてしまいます。 道を歩いていても、メガネかけている人を目でおってしまったり(笑) 皆様はなにフェチでしょうか? もしよろしければ回答おねがいします^^

  • 嫌な人と似ています。

    以前、会社でセクハラをしてきた上司がいました。最近テレビを見ていて気づいたのですが、お笑い芸人のある人に顔がそっくりです。この芸人は何の関係もありませんが、その日以来その芸人がテレビに出るとチャンネルを変えたり目をそらしたり反射的にしてします。目つきがそっくりで吐き気がしてきます。 雑誌などふと目に入るのも気持ち悪いです。 どうしたらいいのかと言う感じです。 みなさんもそういう事ありますか?

  • 面接に伊達メガネで挑もうと思うのですが・・・

    どう思います? 特に目が悪い訳ではないのですが、 頭の悪そうな顔をしている私ですので 黒縁の伊達メガネをつけて面接に挑もうと考えております。 少しは真面目そうに見えると思っております。 さて、そこで質問なのですが、 面接官に伊達メガネということがバレたらマイナス要因になりますかね? また、伊達メガネを付けていく人っているものですかね? ご回答よろしくお願い致します。

  • 顔面偏差値はいくつですか

    2chで顔を晒してイケメンになる方法を聞いたのですが、オルソKやコンタクトレンズを使えという人もいれば、黒縁メガネがいいという人もいてどれを信じたらいいのかわかりません どういうことをすればいいかイケメンになるのか教えてほしいです 美容院には昨日行ったばかりです また、顔面偏差値を教えてほしいです http://imepic.jp/20111028/849140 メガネをはずした状態 http://imepic.jp/20111027/678890 眼鏡をかけた状態

  • 顔が近いお笑い芸人

    眼鏡をかけたお笑い芸人2人組 10回クイズをしてるコンビ名が 知りたいです。 2人の顔の距離がすごく近い のが印象です。

  • 透明フレームの眼鏡はおかしいでしょうか?

    https://gankyousi.net/futinasi/futinashi_mx_colors.html こちらのふちなし眼鏡のクリアーの購入を考えています。 しかしお店の人からは 「クリアーの眼鏡は電気で光って余計に眼鏡のフレームが目立ってしまう。眼鏡のフレームを目立たせたくないのであれば肌なじみの良い他の色が良い」 「透明の眼鏡はお笑い芸人の人がわざとかけている感じだ」 などと言われました。 私がそれでもクリアーの眼鏡を希望していたら、お店の人が少し吹き出していました。 透明のふちなし眼鏡はお笑い芸人がわざとかけるようなもので、一般人がかけていたらおかしいでしょうか? お店の人が言うように透明のふちなし眼鏡は電気に光って余計に目立ってしまうのでしょうか? ちなみに私は35歳の女です。