• ベストアンサー

とろサーモンと似ている人がいますよね?

とろサーモンと似ている人がいますよね? お笑い芸人のとろサーモンの黒ぶちメガネの頭がデカイ人とそっくりな、 これまたお笑い芸人がいますよね? 先日、アメトークの同居芸人の回のときに、宮迫と同居してて、足がクサイーとか騒がれていた木村という人です。 二人は別人ですよね? 似てますよね? 顔、かぶってていいんですかね?同業者なのに! どう思います?

noname#108273

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

バッファローの木村さんのことですよね? え~~全く似てないでしょ・・・ キャラも全くかぶってないし。 二人の写真よ~みてみてください。

質問者

お礼

そうですか?? 眼鏡、四角い顔、目が細い。 よくしゃべるけど、印象に残らない。 やっぱ、2人は知人のW氏にそっくりだーーーーーー。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• shorinji36
回答No.1

全然似てへんやろ、年も髪型もちゃうわ!

質問者

お礼

いやいや、似てますよ。 ちなみに、自分の知人のW氏にもそっくりなんです。 とろサーモン 木村さん W氏 3人兄弟か、親戚かもしれませんな。

質問者

補足

回答ありがとうございます!