• 締切済み

お笑い芸人の離婚!のタイミングで質問です

女性タレントとの離婚報道が絶えないなかお笑い芸人のイメージが僕の中ではかなり悪くなってます。極めつけは今回の離婚報道。トップタレントといっていい女性との離婚は芸人に対してあれじゃもうだめだ、人間として最悪だな、人として信頼がなけりゃ笑えない、はっきり言ってざまあみろってな感じです。とろこで女性に質問したいのですが、お笑い芸人の大御所、たけし、さんま、タモリ、欽ちゃんの4人で好きな人と嫌いな人は誰ですか?

みんなの回答

noname#82711
noname#82711
回答No.5

こんばんは。 みなさん嫌いではありませんが、 好きといえるのはたけしさんと・・・タモリさんかな?

noname#84210
noname#84210
回答No.4

好きなのは、たけし。才能豊かだから。 嫌いなのは、さんま。笑い方がいや。

  • tenten525
  • ベストアンサー率27% (615/2233)
回答No.3

たけしさん、タモリさんは、博識な所が大好きです。 ボソッと言った一言が、な~るほどとうなずける事が多々ありますね。 さんまさんは、ちょっとうるさいけど、司会のパスは抜群だと思います。 離婚した時も、今回離婚した芸人さんと違って、誰も悪者になってないのが良かったです。ちゃんとギャグにしてるし・・。 欽ちゃんのとこで修業を積んだ人が結構いるので(スマップの草なぎ君もその一人)、ちょっと一目置いてます。 4人とも好感持ってます。

  • hornby
  • ベストアンサー率25% (50/198)
回答No.2

この中の皆さんは常識のあるかたばかりなので好感がもてます。 この中で関係ありませんが、島田伸介さんは、嫌いです。

  • 721725
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

好きなのが…タモリとさんまです

関連するQ&A

  • お笑い 

    どうして お笑い BIG スリーは たけしと さんまと タモリって いわれてるんですか? どうして 欽ちゃん と  所ジョージ と ダウンタウンは はいってないんですか?

  • なぜお笑い芸人は幼稚なのか?

    テレビでよく見るお笑い芸人は、ほとんどがくだらないことで笑いを取っていると思います。若手で芸がなく幼稚なのはある程度我慢できますが、タモリやビートたけしといった60過ぎのじいさんがいい歳して幼稚なのには腹立たしいです。 やはり、見る側が幼稚だからでしょうか?

  • 史上最高のお笑い芸人はダウンタウンでしょうか

    笑っていいともの最終回フィナーレを見ていたのですが、 明石家さんまさんとタモリさんのトークを見ていて気づいたのですが、 ダウンタウンの松本さんの影響(キレ気味で1つの話題を深堀りする) が色濃く見られていました。 明石家さんまさんにすら影響を与えるということは、 一つの形式美としてのお笑いトークが松本さんによって完成されたと 思えますが、いかがでしょうか? また、とんねるず・ウッチャンナンチャン等の大御所が全員集まった場面でも タモリやさんまといった先輩に対して気遣いというか愛があり、 一番バランスが良いのはダウンタウンのように思えました。 ただ、突拍子の無さは爆笑問題の太田さんが一番勢いがあり、 それに対する田中さんのツッコミもが高かったです。 また、タモリさんに対するスピーチも二人が一番面白かったです。 ただ、最もエネルギーがあったのはさんまさんだと思いました。 お笑いのエネルギーという点ではさんまさんが史上最高だと思います。 最近の悪口を言って視聴者のカタルシスに訴えるだけの芸人がつまらなく、 ほとんどTVを見ていないのですが、久しぶりに笑っていいともを見て、 ボケとツッコミに人間愛的なものを感じるのは浜田さん・松本さんと感じました。 その意味で、一過性のテクニックや人気取りの芸だけに依存するでもない、 お笑いや明るさを万人に提供している、史上最高のお笑い芸人は ダウンタウンだと思いましたが、皆さんの意見はどうでしょうか?

  • お笑いの質問です。

    たけし→さんま→ダウンタウン→ナイナイと続いてきた、 お笑い界のビッグスターが年齢差8歳ごとに現れているという 「お笑い8年周期説」は、途絶えてしまったのですか? オードリーという声もあるみたいですが、 一般的にどれほど認知されてますかね? オードリーも面白いですが、 たけし、さんま、ダウンタウン、ナイナイと比べると、 現時点でちょっと足りない気がします。 今後、「お笑い8年周期説」を繋いでいけるお笑い芸人は、 現れると思いますか? 候補者には、どのようなお笑い芸人がいますか? 回答宜しくお願い致します。

  • 芸人について

    ビートたけし、タモリ、明石家さんまをBIG3と呼んでいますが、お笑い四天王は誰なのでしょうか? また、次世代BIG3が存在するのなら誰だと思いますか?

  • 10年後にも活躍している芸人は誰?

     近頃の話芸がないお笑い芸人にうんざりしています。 さんまや伸介やビートたけし・欽ちゃんの新人の頃を知っていますが。昔から本当に面白い芸人でしたがいろいろ批判も受けていました。  テレビやお笑い界の大切な仕事として日本のコメディを支え続けていく新人を育てていくのも忘れてはいけないと思います。  ところが最近の芸人は何故かすぐに消えていきます。ダンディ板野・あるある探検隊・なんでだろ数え上げればきりがありません。  何年も下積みで苦労してきたのに、やっとデビューしたかと思えばすぐに消えていく彼らがかわいそうで仕方ありません。  10年後も現役で頑張っていそうな若手のお笑い芸人がいたら教えて下さい。

  • 他人をイジって笑いをとる芸人が嫌いなのはなぜ?

    さんま・紳介・ダウンタウンなどたくさんいますが、なぜイジって笑いをとる芸人のことが嫌いなんですか? 自分がいじられキャラだったからですか? いじめられてたことを思い出すからですか? いじられてる方のタレントが可愛そうに見える(自分のことのように)思うからですか?

  • 所ジョージがお笑いBIG3に入らない理由

    タモリ、たけし、さんまのBIG3の中に所ジョージが仲間に入れないのは何故ですか

  • テレビのお笑いタレントはむかし少なかったですか、それとも多くいましたか。

    今、お笑いタレントがテレビに多く出ていますが、むかしは今と比べて少なかったですか? ビートたけし、タモリ等以前にお笑いタレントは多くいましたか。少なかったですか。 志村けん以前にお笑いタレントはいましたか。

  • お笑い芸人、お笑いタレント

    お笑い芸人、お笑いタレントの方は吉本やワタナベなどの養成所に一度入っている方がほとんどですが、そういうところを通過せずに売れている人っていますかね?もしいれば、どうやってなったんでしょうか>