• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

タモリ、さんま、たけしで一番いいのは?

タモリ、さんま、たけしで一番いいのは誰ですか? 私はタモリさんは別格で好きです。 さんまさんも好きです。 みなさんはいかがですか? できたら男性・女性もお願いします。<(_ _)>

noname#160590
noname#160590

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

女性です。 三人の中では、タモリさんが一番ですね。 何気ない言葉の中に、優しさや楽しさを感じます。 たけしさんも好きです。 たけしさんの映画が結構好きなんです。毒舌も楽しんでます。 さんまさんも好きだけど、ちょっとウルサイと思う時ありますが、面白い人だなと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (6)

  • 回答No.7

50代男性です。 3人の中では、タモリ、たけし・・・・・最低にさんまです。 特にさんまがテレビに映った瞬間に、チャンネルを変えます。 深夜何気なく見たテレビ番組の中で、ゲストの方が真剣に討論しているのに、さんまは自分が受けようとそのゲストの事をぼろくそに言っていました、それからさんまが出る番組は観ません。 さんまの番組でゲストの女性又お客様は女性のみの番組がありますが、その中でも女性の名前を呼び捨てにし、こきおろしています。さんまだけがうけたと喜んでいる様に思います。 それを、喜んでいるゲストやお客様の心理が私には理解出来ません。 たけしさんの番組は、よく見ますし、楽しいし勉強にもなります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.6
noname#184449
noname#184449

アラフォーのおっちゃんです 私的にはタモリかな。 博識で、料理や様々な「作業」もそつなく出来て、昼の「いいとも」から夜の「タモリ倶楽部」までメインでやれる懐の深さは天下一品。 特に深夜枠で見せる「毒」の部分は最高です。 昼やゴールデンではその部分が出ていない(出せない)ので、ちょっと残念ですね。 たけしはコメディアンとしては天才ですが、監督としては・・・なんであんなにヨーロッパで絶賛されているのかよくわかりません。 さんまは「他人をいじった時」の面白さは3人の中で断トツですが、自分がいじられた時はリアクションが今一。 あと、あの「引き笑い」がちょっと・・・ね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5
  • AGLAIA
  • ベストアンサー率16% (112/698)

30代男性 ああ みなさん好きですねえ。 良いところ悪いところありますが、 タモリさん、、  良いところ 一生懸命やっているが、一生懸命やっている必死な部分は見せたくないというダンディズム  悪いところ 時折みせるプライドの高さと他人をバカにするあたり。 さんまさん、、  良いところ どんな人にも合わせられる圧倒的なパワー、素人いじりは名人芸  悪いところ 娘の話題になるとギャグ一切なし。。 単なる頑固おやじ。 たけしさん  良いところ 清濁併せ持っているような面白さと怖さが同居する芸術家だが、一番楽しそうなのが着ぐるみ着てコントやってるところ。  悪いところ どうみてもつまらない映画だが、周りにそれを言わせない裸の王様的な部分もあり、ニュース番組のギャグもだいたいどうしようもないレベル。 みなさん捨てがたいのですが、一番ラジオ含めて聞いていたのが たけしさん、 テレビで常に見ているのがさんまさん、いいともが見れない社会人になり、エチカ、タモリ倶楽部以外ではあまり見れないタモリさん この順番ですかね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • muni621
  • ベストアンサー率23% (112/475)

女性です。たけし監督ですかね…と言っても映画見てませんが…今は政治論とか語ってて凄いなって思います。あと何故かポカリのCMの,たけしは格好よく思えます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

女です。 タモリさんが一番好きです。 クスッと笑わせてくれるところがなんとも・・・ 赤塚先生の葬儀のときのエピソードは感動しました。 たけしさんも好きです。 毒舌なところや、ハチャメチャぶりが面白いです。 映画監督としても素晴らしい人だと思います。 さんまさんは・・・ ちょっとうるさいかな(w でも愉快な人で、嫌いではないです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)

男です。 社会や政治を語らなければたけしかも。 でも、今実際に好きなのはタモリ。 タモリ倶楽部、ブラタモリ、なごみます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

私もタモリ倶楽部、ブラタモリ好きです!