gigi_2006のプロフィール

@gigi_2006 gigi_2006
ありがとう数3
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/11/09
  • ケアンズ市内で射撃を体験された方、感想を聞かせて下さい。

    ケアンズ市内で射撃を体験された方、感想を聞かせて下さい。 ネット等で調べていますが、実際に行かれた方のご意見をお伺いしたいです。 ・市内にあるのは「CRM GUNSPORTS」のみですか? ・個人orツアーどちらで予約しましたか? ・「日本語で案内OK」となっていますが、日本人スタッフが常駐しているのでしょうか? ・60代以上でも楽しめそうですか? (22口径は余裕っぽいですが、44マグナムを体験された方、どうでしたか?) 社員旅行の工程に組み込もうと考えています。 もちろん、韓国の事故以来旅行会社の仲介がご法度になっているのは承知しています。 なので、行くとすれば個人的にアポを取って、自由時間中に希望者だけで行くことになります。

  • 飴は舐める?噛んで食べる?

    こんにちは。 皆様は、飴は舐めますか? それとも、噛んでしまいますか? ちなみに私は、キャラメルのようなソフトキャンディーは噛むこともありますが、硬い飴は最後まで舐めています。 飴を噛むと歯と歯の間に残りそうで気になりますし、舐めている方が好きです。 飴の種類によっては、たまに上あごの裏?が少しヒリヒリと痛くなることがありますが、それでも噛まずに最後まで舐めています。 職場に、飴を口に入れて1分も経たないうちにガリガリッと噛んで食べてしまう同僚がいます。 あっという間に食べてしまいますので、私から見ると勿体ないなと思ってしまいます。 皆様は舐めますか?噛みますか?

    • ベストアンサー
    • noname#121310
    • アンケート
    • 回答数13
  • タモリ、さんま、たけしで一番いいのは?

    タモリ、さんま、たけしで一番いいのは誰ですか? 私はタモリさんは別格で好きです。 さんまさんも好きです。 みなさんはいかがですか? できたら男性・女性もお願いします。<(_ _)>

    • ベストアンサー
    • noname#160590
    • アンケート
    • 回答数7
  • 浮気心?

    男の人がただ『友達』と言ってご飯を食べに行くときは浮気を疑ったほうがいいのでしょうか? 普通、私にはわからなくても、会社関係のとか学生時代のとかって言うものじゃないでしょうか? 私は親にウソをついたり、初デートのときに親に対して『友達』と言っていました。 結婚して1カ月ちょっと、一緒に暮らして3カ月ちょっとになりますが、始めて夫がご飯を食べに行くと言ってきました。 『友達』と… 夫は友達がいるのかいないのかわからないくらいメールや電話は家ではしません。 あるとき、メールをしているように見えたので、メール?と聞くと違うという夫… 怪しい…直感的に思いました。 携帯を見ました。 お見合いサイト内で女性とメールをしているようでした。 私は夫のことが信じられなくなりました。 元々、そんなに愛されているなぁという実感はあまりなかったように思います。 成り行き結婚…といえば夫にとってはそうなのかもしれません。 出会った日に私は夫に惚れていました。 恥ずかしながら、夫とはお見合いサイトで出会いました。 会った日にお泊まり…ヤッたからにはお付き合い…寂しいからと同棲…不安症の私を納得させるためか?結婚…で今にいたります。 結婚してから、不安症の私は夫を心から信じれずにいました。 そして、ここにきて初のご飯食べに行くよ、『友達』と… 誰?と聞けませんでした。 ちょっと不安そうにすると男だよ、といいます。 よく知れた友達ならだいたい行く店とかお酒は飲むかとか何時間くらいかは決まっていそうなものですが、たぶんすぐ帰ってくるよ、お酒は飲まないかな?と曖昧… 私は不安で仕方ありません。 約束は22日だそうです。 夫は月曜日が休みで、普段は遅いときは22時くらいになるときもあります。 今日、昼休みに電話でその事を告げられたのですが、私は疑いすぎでしょうか? 私が夫を信じるしかないのはわかっています。 でも、できません… 辛いです、夫のことが好きだから信じれないのが苦しいです。 どうしたらいいでしょうか?

  • どうしたらいいですか?結婚9年目の34歳です。嫁が30歳になります。子

    どうしたらいいですか?結婚9年目の34歳です。嫁が30歳になります。子供が一人5歳になります。 先日嫁の浮気が発覚しました。浮気だけならまだよかったのですが…(苦笑) 私にたいして恋愛感情が無いとはっきりといわれてしまいました。 子供が生まれてからだそうです。 性的行為も子供が生まれてからは少なかったのですが、しょうがないと思ってました。最近はほとんどありませんでした。今は友達感覚だから絶対にありえないと… 嫁はまだ離婚は無理といといってます。まだとは、とは子供が小学校にはいるまでとか、今はお金&仕事がないので、と…嫁の心は浮気相手に向いてます。相手も一緒になりたいような感じです。相手は独身同じ歳です。今年の6月頃からお互いに意識しはじめたみたいです。 家も5年前に建てました。私は家族のためにと思っていたのですが。 私にも原因はあります。嫁のサインを見てなかったと言うか逃げてました。どうでもいいみたいな態度をとっていた思います。今自分の気持ちに気付きました。が遅かったですね。 その後話をして、相手と会っていいが帰ってきてくれと言ってます。 おかしいでしょう… そりゃよその男とあうんですから嫌ですよ。 でも、私が変わると嫁の心も変わると信じているのですが…やはり不安です。子供の事もありますが、遅かれ早かれ出ていくのは確実みたいなものですからね…(苦笑) みなさんの意見をお聞きしたいと思います。 ガンガン言ってください!