• 締切済み

タモリさん 、 さんま さんの前世を 河童 、 かまいたち だと

タモリさん、さんま さんの前世を タモリさんが 河童、さんま さんが かまいたち だと占った占い師さんは誰でしょうか?

みんなの回答

noname#20467
noname#20467
回答No.2

いましたねぇ。 だいぶん昔の話ですね。まだ野沢なおこさんが、芸能界にいたころです(いまでも一応いるけど)。 魔女の格好をした背の高い人のことではありませんか? 笑っていいとも出演ですよね。 この人かなぁ。かなり前なので、歳もとっているだろうし、分かりません。 http://www.balangan.jp/list/maya.html

• aya-pi-
回答No.1

サイトで「前世の死亡診断書」ではないでしょうか? http://www.yan-cocktail.com/hp/uranai/zense/zense.html