• ベストアンサー

複数EXCEL(2007)のファイル間での切り替えショートカットってな

複数EXCEL(2007)のファイル間での切り替えショートカットってなんでしたっけ? ALT+tabではないです。切り替え対象はEXCEL間だけです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keithin
回答No.1

Ctrl+F6ですね。(私も始めて知りました。そんなんあったんだ) ヘルプに「ショートカットキー」とちょっと問い合わせてみると,すぐに。

arakidaisk
質問者

お礼

>ヘルプに「ショートカットキー」 この手が有ったんですね!全部まとめて保存しました。 ありがとうございました!