• 締切済み

ネットワークパスワード??

昨日の夜まで普通に見る事の出来たサイトなんですが、今日行こうとしたら「ネットワークパスワードの入力」画面になってしまい、「ユーザー名、パスワード、ドメイン」の入力画面になります。 そのサイト名(お気に入りの中の)にマウスを持っていくと「このページを表示する権限がありません」になります。 これは私の問題なんでしょうか?サイトの問題なんでしょうか?どうすれば見る事が出来るんでしょうか?他にもこのサイトを使っている人にも「見れる?」って今尋ね中なんですが、昨日の夜に見れただけにショックです。 よろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

• timeup
回答No.2

私も先日、丁度同じ状態に成りました。 ネットワークを開いても勿論ですが、何も設定していないので解決法方法がありませんでした。 で、システムの復元やクリーン・インストールしたりしましたが、状態は改善されなくて、どうもソフトのバッティングの様です。 私の場合は、ファイアーウォールソフトやアンチバイルスソフトが原因の様です。 INETにつなげてから、起動すると大丈夫で、今もアクセスできています。 何か新しくしたソフトなどありませんか?

• taknt
回答No.1

メンテナンス中か メンバー制に移行したかのどちらかでしょう。

saya7747
質問者

補足

じゃーこちらの問題ではないんでしょうか? 問い合わせのアドがわかったんで質問のメールを送ってみたので返答を待ちたいとおもいます。