• ベストアンサー

ドラマ 霧の旗

bttf2003の回答

• ベストアンサー
  • bttf2003
回答No.1

今回のドラマは、主演が男なのでストーリーも小説とは違っています。 特にラストシーンは、中井貴一(検事・沢木一夫)に証拠のライターが郵送され真犯人逮捕となり、 最後は大塚弁護士(市川海老蔵)と河野径子(戸田菜穂)が湖畔を一緒に見つめるシーンで終わっています。 ちなみに、小説の最後は柳田桐子から、「大塚弁護士に性的乱暴を受けた」との手紙が診断書付きで送られてきて、大塚弁護士は弁解することなく認め、柳田桐子は消息を絶って終わります。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9C%A7%E3%81%AE%E6%97%97
AAABBBzzz
質問者

お礼

ありがとうございます。 冤罪にはならなかったんですね。 かなり変えてますね・・・ そうなら最初からみてみたかったです(笑)