• ベストアンサー

三日月 第二夜 恋うたドラマスペシャルのラスト

9月30日24時29分からの{三日月}恋うたドラマスペシャル第二夜(谷村美月主演)のラストを見逃してしまいました。 袴田が彼女のアパートに心配して来た後、どうなったのですか? 気になって仕方がありません! 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bttf2003
回答No.1

一方的に自分の考えを押し付ける橋本智之(袴田吉彦)に反発して自分の思いをぶつける島田遥夏(谷村美月)。 智之は、喧嘩別れのように遥夏のマンションを出て仙台に戻るが、夜空に輝く三日月をケータイに写メして、遥夏に幼いころのやさしい頃の智之を思い出させ、仲直りを匂わせるケータイでの対話を始めるところでエンディング(絢香の「三日月」をBGMに)。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/mikazuki09/
kattiyukko
質問者

お礼

ありがとうございました!  私としては、森省吾(内田朝陽)とくっついてほしかったのですが・・・。