• ベストアンサー

三日月 第二夜 恋うたドラマスペシャルのラスト

9月30日24時29分からの{三日月}恋うたドラマスペシャル第二夜(谷村美月主演)のラストを見逃してしまいました。 袴田が彼女のアパートに心配して来た後、どうなったのですか? 気になって仕方がありません! 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bttf2003
  • ベストアンサー率37% (230/614)
回答No.1

一方的に自分の考えを押し付ける橋本智之(袴田吉彦)に反発して自分の思いをぶつける島田遥夏(谷村美月)。 智之は、喧嘩別れのように遥夏のマンションを出て仙台に戻るが、夜空に輝く三日月をケータイに写メして、遥夏に幼いころのやさしい頃の智之を思い出させ、仲直りを匂わせるケータイでの対話を始めるところでエンディング(絢香の「三日月」をBGMに)。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/mikazuki09/
kattiyukko
質問者

お礼

ありがとうございました!  私としては、森省吾(内田朝陽)とくっついてほしかったのですが・・・。

関連するQ&A

  • くうねるところすむところ ラスト教えて!

    青木さやか主演のドラマ、「くうねるところすむところ」 野球延長のためラスト10分を見逃してしまいました。 確か、お母さんが青木さやかの家から自分の家に戻るわ、 ここにいたら誰の世話をさせられるかわからないからって 言ってる後から。 詳しく教えて下さい!

  • ドラマBORDERについて

    2014年の小栗旬主演のドラマ「BORDER」のスペシャルドラマが、2017年に突然放送されました。2014年に放送されたドラマは好きだったので嬉しかったのですが、3年以上たった後に、なぜスペシャルドラマが制作されたのでしょうか。

  • 『姿三四郎』のラスト30分のネタバレ御願いします。

     先日放送された「NEWS」の加藤成亮主演の『姿三四郎』のラスト30分ほどの内容を教えて欲しいのです。  実は酔って帰ったせいで、ラスト30分を残して寝てしまい・・・話の続きが気になっています。あのドラマを観たかたがいらっしゃいましたら簡単で結構ですのであらすじを教えて下さい!  回答お待ちしています。

  • 山口智子さんが主演した向田邦子ドラマの視聴率は?

    今年1月2日にTBSで放映された山口智子さん主演の向田邦子ドラマスペシャルの視聴率はどのくらいだったのでしょうか? ご存知の方教えてくださいませ~。

  • 後藤久美子、高島政伸、西村雅彦が共演してる2時間ドラマの邦題

    10年くらい前の2時間スペシャルドラマで、後藤久美子が主演で高島政伸や西村雅彦が共演しています。フットボールだかラグビーも絡んでるお話でした。新幹線だか地下鉄のホームがラストシーンでした。このドラマの邦題がどうしてもわかりません。 誰か教えてください。

  • 黒い太陽スペシャル

    こんばんは。 今日偶然ドラマ「黒い太陽」を見ました。 しかし、最初の30分と最後の30分をみはぐってしまいました。 新ドラかと思ったので、来週また見ればいいやと思ったのですが、どうも1日限りのスペシャルだったのですね。 野球拳あたりまでは見たのですが、野球拳で勝ったのかあたりからわかりません。 どなたか、最初立花がどうやって復活してきたのか、そして、どのような終わり方をしたのか教えてください! お願いします。

  • テレビ朝日開局45周年記念ドラマスペシャル「それからの日々」

     1月31日にテレビ朝日にて開局45周年記念ドラマ 松本幸四郎、竹下景子、瀬戸朝香、武田真治、主演 「それからの日々」の内容が知りたいです。 番組の途中までは見ていたのですが、来客が来たので 後半の内容が見られずその後ドラマの内容が気になって います。どのような形で終わったのでしょうか??

  • 元旦放送の『相棒スペシャル』の結末教えて下さい

    元旦放送の『相棒スペシャル』をレコーダーに予約録画していたんですが、 3人の犯行グループが伊丹刑事たちに囲まれた時点で途切れていました(泣) その後はどうなったのか、詳しく教えて下さい。 追伸 大橋のぞみちゃんは、ドラマはこれでラストかな?

  • 谷村美月 たぶらかし~代行女優業・マキ~

    4月から始まるドラマ、どれか見てみようかなと思っていますが この代行女優業のドラマはどうでしょうか? ちょっとドロドロした感じなんでしょうか? 残念ながら引越しの翌日だったので1回目は見逃したのですが、感触をお聞かせください。 谷村美月さん 前に確かNHKのドラマでフリースクールに通う女の子の役の時、ちょっと残念な感じだったのですが、今回のドラマのページを見てびっくりしました。 妖艶な感じになってましたね~ 他のドラマでもいいのですが、この春始まるおすすめの作品がありましたら教えてください。

  • ドラマのエンディング曲を教えてください

    12月7日のBSフジで松本清張スペシャル殺人行おくのほそ道(菊川伶主演:2007年12月7日初放映)が再放送されていましたが、最後に流れていた曲をご存知の方教えてください。それともこのドラマのために新たに作られた曲でしょうか。