• ベストアンサー

HP社のパソコン購入を考えています。

zaq_1974の回答

• zaq_1974
回答No.2

3Dゲームをするなら、そんなのしか選べないようなPCは選択しない。 グラボ以前に基本スペックも低い。 予算が分かりませんがHP以外で探せばいくらでも出てくるはず。

katapiyo
質問者

お礼

ありがとうございます。 HP社のページでよく確認したところ、GT220というのも選べるようです。 まぁゲームにはそんなにこだわってませんし、AthlonIIx2 215というCPUに見合うものなのかわからないので、もう少し検討してみたいと思います。