• ベストアンサー

東京に上京してきたのですが、沖縄県の琉球銀行というキャッシュカードを

東京に上京してきたのですが、沖縄県の琉球銀行というキャッシュカードをいつもコンビニなどで使用しています。  そこで通帳記帳をしたいのですが、琉球銀行の通帳を記帳が東京都で出来る場所?!は何処でしょうか??宜しくお願いしますm(_ _)m

noname#141016
noname#141016

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1