• 締切済み

沖縄県→奈良県→東京都

沖縄県→奈良県→東京都 こんにちは。 2月に就職活動で沖縄から奈良県、東京都へ行きます。 そこで、奈良県から東京都への最安の移動手段を教えてほしいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• nozomi3015
回答No.1

奈良のどちらかによりますが、夜行高速バスが最安でしょう。 http://www.jrbuskanto.co.jp/bus_route/cotimep01.cfm?pa=1&pb=1&pc=j0010561&pd=0&st=1 大阪にでる3500円の東京行きツアーバスもあります。 近鉄線の電車賃を足して比較してみてください。

momohara2
質問者

お礼

夜行バスですか!初体験になります。 調べてみます。ありがとうございました!!