• ベストアンサー

企業に派遣されている者ですが、産業スパイと疑われてしまいました。

企業に派遣されている者ですが、産業スパイと疑われてしまいました。 あなたなら、どのような対応をしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dexi
回答No.2

違うなら気にしない いくら疑われてもそういう事実はないわけですから

loveosannn
質問者

補足

約3年弱疑われ続けてきました。 生活の為とがんばってきましたが、 さすがに辛いです。

その他の回答 (1)

回答No.1

はじめまして 派遣を雇って産業スパイもくそもないでしょ。 会社の極秘事項に外部の人間が触れられる会社組織が悪いと思います。

loveosannn
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。