• ベストアンサー
  • 困ってます

バツイチ子持ちのコンパニオン

  • 質問No.5756321
  • 閲覧数1487
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 42% (71/167)

バツイチ子持ちのコンパニオンと付き合おうと思っています。

どのような覚悟が必要でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 50% (3/6)

上の方も言っている通り、結婚するつもりがあるか。
その場合、自分の子供でない子供を父親として受け入れる覚悟があるか。
子供が心を開くまで誠実に向き合えるか。
自分の子供が生まれても区別せず接することができるか。
それでも彼女が好きで結婚する覚悟があるか。
てな辺り?大変ですね。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
別に付き合ってみてから考えればいいのでは?

逃げるのはいつでも可能です。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (932/5544)

「×1」に関しては離婚理由を彼女に聞いていますか?
元夫と同じ行動、言動をしないが一番良いと思います。
「子持ち」に関してはお子さんも一緒に遊園地デートするとか。

もしおつき合いの先に結婚が意識できるのなら、彼女のお子さんとももちろんですがちゃんと真剣に付き合っていることを双方の親にはちゃんと会って誠実さをアピールして下さいね。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 19% (46/238)

結婚を意識した行動と経済的な判断でお願い致します。

なにごとも自己責任でお願いします。