• ベストアンサー

付き合うことは。><

sasayan06の回答

回答No.3

勇気を出してよかったですね! 今、きっとG君の中では嬉しさと恥ずかしさととまどいがあるのかな、と感じました。 あなたからの告白だったので、きっとあなたの中では心の準備ができていたのではないかな?(もしくはこうだったらいいなーというシミュレーション済み) でもG君にとってはたった今始まったこと。友達から彼女になった子への対応に慣れていないのだと思います。 ゆっくり焦らず、G君の気持ちがあなたの気持ちに追いついてくれるのを待ってあげてください。 「大好き」って気持ちを伝えるのはいいと思います☆彼女なんだし。 最初は照れたり、そっけなくても、毎日言い続ければ彼も慣れるし、同じように返してくれるようになると思います。ただ、あまり真剣にあなたが思いつめたように伝えると重たい空気を作り出すことになりかねないので、ごく自然に「好きだよ☆」と言う所から始めてみては。 頑張ってください。

noname#108283
質問者

お礼

焦らないでがんばります^^ 彼の心に少しでも嬉しいという気持ちがあるなら とても嬉しいので^^ 大好きって事を言えることにまず感謝します><!!!

関連するQ&A

  • 好きな人

    私は今、中3なのですが3年前に初めて恋した人をいまだに好きなんです。 しかし自分に自信が持てず告白できていません。 でも気持ちが溢れすぎて涙が出てくることもあります。急にドキドキ心臓が痛くなったりもします。 告白したほうがいいのでしょうか? でもまだ中3ということで相手が本気にしてくれるかわかりません・・・ なんでもいいのでアドバイスください。

  • 第2ボタンのもらい方・・・

    クリックありがとうございます☆ 中3の女子です 私には同じクラスに好きな人がいます。 10月頃に1回告白して振られてしまいましたが,今は普通に楽しく話せる関係にまで戻っています,年賀状も送り合ったりできました。 卒業まであと1ヶ月弱となってきましたが,卒業式に第2ボタンが欲しいんです・・・ ボタンはやっぱり先に予約しておいた方がいいですよね? 私が告白する前は恋愛系の話をしてましたが,告白してからはそういう話はしてないので,どういう感じで頼むのがいいのでしょうか? また,メールで軽い感じで聞くとするなら何と送るのがいいと思いますか? あと,告白も考えているのですが,第2ボタンはもらうなら卒業式の日にもらえると思うんですけど,卒業式の2日後が入試なんです↓ 私にとっても彼にとっても告白したら気持ちが変な方向に向いて勉強の邪魔になると思うんですよね・・・・ 第2ボタンをもらった時に告白しずに何日かしてから呼び出して告白するのはどう思いますか?それか貰うときに「今度話したいことがある」 みたいに言っておいた方がいいのでしょうか? 色々質問しましたが,回答していただけると嬉しいです♪♪

  • 告白をしたい・・・

    こんにちは  今中3で男子なんですが、学校に好きな人がいます。 その人とは1回も喋った事がありません。。。ようは、一目惚れです。 しぐさや喋り方がかわいくて仕方ありません。おとなしいタイプの女の子です 最近になってからは、彼女のことばかり思ってモヤモヤしてます そこで腹くくって告白しようとおもうのですが、自分は顔もよくないし、 少々ポッチャリ気味(身長173cmに対して体重60・・・)なので正直失敗すると思います。 もし皆さんが 一度もしゃべったことない人に告白されたらどう思いますか?また告白すべきでしょうか? 因みに自分は一度もしゃべったことない人に告白されたことが1度ありますが、正直うれしかったです。(でも好きな人がいたので断りました

  • 彼と別れることを話し合うべきか悩んでいます。

    現在、中3です。 付き合って5ヶ月の彼氏がいます。 彼は「高校に行ってからどうするか」迷っているようです。 彼とは高校が分かれてしまいます。 私は付き合いたいのですが、彼の迷いを見て自分も迷うようになりました。 とは言っても、正直彼に別れを告げられることを想像すると辛くて涙がでます。 彼も私も卒業の日までには答えをだすつもりです。 ですが、正直言って彼に振られるかもしれない、という可能性を抱えてモヤモヤしたまま受験をむかえるのもしんどいな、と思ってしまいました。 彼は今のところ前と変わらない態度で接してくれます。 でも、それもいつか終わる、と思うとモヤモヤしてしまいます。 これまで、彼と何度か高校に行ってからの付き合いについて話し合ったこともありますが、まとまった試しがありません。 最後は「先のことなんてわかんないしね」とその結論に至ってしまいます。 こうなるとそれ以上何かを言っても、場が悪化するだけなので「そうだね」と言ってしまいます。 最近はそういう風になるのが嫌で話し合うことを避けています。 そのおかげでお互い何を考えているのか分かりません。 一度、卒業前に別れることになるとしてもしっかりお互いに自分の気持ちを話し合ったほうがいいのでしょうか? それともこのまま卒業まで待った方がいいのでしょうか? 多くの人の意見を聞きたいです。

  • 受験生の告白。

    僕は中三で、もうすぐ受験ですが、元カノが好きになってしまいました。付き合っていた時に僕から、「別れよう」といきなり言って、その子はかなり泣いたそうです、、今では、何で言ったのかが自分でも覚えていません。かなり悔やんでます、、、、その子は今、彼氏はいませんが、好きな人がいるみたいです。(誰かはわかりません)っで冬休み前に告白したいんですが、成功する確率ってあるのでしょうか?(あると思いますが…)また、僕は、失敗に恐れているので、もし失敗したら壁が出来てしまうので、告白しようか悩んでいます。だれか教えてくださいm(_ _)m文才無くてすみませんm(_ _)m

  • 女の人お願いします(__)

    僕彼女と付き合ってまだ1週間なんですが 彼女に話しかけても素っ気ない返事がよく返ってきます(涙) 一回自分から告白して失敗してそれから少したって彼女の方から告白されました 付き合う前は仲も良かったんですが付き合ってからなんか会話が長く続かないしメールもだいぶ素っ気なくなってしまいました(涙) どうしたらいいと思いますかね? 変な質問して申し訳ないですがよろしくお願いします(__)

  • 卒業...

    卒業... 中3女子です☆! 私はもうすぐ卒業するのですが、好きな人がいます。 その人ととは高校が違います。 その人はKくんといいます。 Kくんの事は、小学校の5年生の頃から好きで、 去年やっと告ったけど、結局手紙でしか想いを伝えることができませんでした。 それにKくんも私もシャイなので、Kくんの口から答えがきけず、 おせっかいな友達が勝手にKくんに答えを聞き出し、 友達を伝って、中途半端な感じでふられて終わりました。。。TT 自分の口から想いを伝えられなかったショックと、 Kくんの気持ちをKくん自身から聞けなかったことにとても後悔しています。 もうあと10日程で卒業してしまいます。 このままじゃ嫌だけど、しつこいって想われたら嫌だし、 口でちゃんと伝えられるか不安です。 どういう風に伝えたらちゃんと想いが届くんでしょうか?><

  • 卒業前に片思いしたことありますか?

    卒業前に片思いしていた人いますか? その時どうしましたか? 言わずに終わったか、告白したかどっちですか? 私は、中3です。 私は海外の高校に行くのでやっぱ告白せず黙っとくべきかなって思うんですが、 なんかさみしいです。

  • どうすればいいの?

    自分は中三で好きな人がいます。中学生活もあと少しになってきてしまいました。卒業までに自分の気持ちを伝えたいのですが、 いきなり告白した方がよいのかそれとも、友達になってからの方がよいのでしょうか?皆さんの意見を聞かせてください。 お願いします。

  • HELP!

    僕は中3です 好きな人に告白しました しかし好きな人は(少し前に1つ上の彼氏が居て卒業したので分かれた)元彼のことがまだ好きなのでごめんなさいと 振られてしまいました。。。 これからどうしたら好きなこと付き合えるでしょうか??