• ベストアンサー

付き合うことは。><

sasayan06の回答

回答No.3

勇気を出してよかったですね! 今、きっとG君の中では嬉しさと恥ずかしさととまどいがあるのかな、と感じました。 あなたからの告白だったので、きっとあなたの中では心の準備ができていたのではないかな?(もしくはこうだったらいいなーというシミュレーション済み) でもG君にとってはたった今始まったこと。友達から彼女になった子への対応に慣れていないのだと思います。 ゆっくり焦らず、G君の気持ちがあなたの気持ちに追いついてくれるのを待ってあげてください。 「大好き」って気持ちを伝えるのはいいと思います☆彼女なんだし。 最初は照れたり、そっけなくても、毎日言い続ければ彼も慣れるし、同じように返してくれるようになると思います。ただ、あまり真剣にあなたが思いつめたように伝えると重たい空気を作り出すことになりかねないので、ごく自然に「好きだよ☆」と言う所から始めてみては。 頑張ってください。

noname#108283
質問者

お礼

焦らないでがんばります^^ 彼の心に少しでも嬉しいという気持ちがあるなら とても嬉しいので^^ 大好きって事を言えることにまず感謝します><!!!