• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

卒業...

卒業... 中3女子です☆! 私はもうすぐ卒業するのですが、好きな人がいます。 その人ととは高校が違います。 その人はKくんといいます。 Kくんの事は、小学校の5年生の頃から好きで、 去年やっと告ったけど、結局手紙でしか想いを伝えることができませんでした。 それにKくんも私もシャイなので、Kくんの口から答えがきけず、 おせっかいな友達が勝手にKくんに答えを聞き出し、 友達を伝って、中途半端な感じでふられて終わりました。。。TT 自分の口から想いを伝えられなかったショックと、 Kくんの気持ちをKくん自身から聞けなかったことにとても後悔しています。 もうあと10日程で卒業してしまいます。 このままじゃ嫌だけど、しつこいって想われたら嫌だし、 口でちゃんと伝えられるか不安です。 どういう風に伝えたらちゃんと想いが届くんでしょうか?><

noname#108283

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • tomban

それはもう、君が直接話すしかないよ。 しつこいと思われようが、誤解を受けるかも知れなけど、それでも話すしかないだろ?。 口でうまく話せないよー、って悩んでるみたいだけど、それは違うぞ。 「言葉」は、君の気持ちを伝える「一部」に過ぎない。 君が彼に向かって「話す」という「行動」にこそ、君の気持ちは現れるんだ。 「気持ち」というくらいだ。 持ってる「気」を相手にわかってもらいたきゃ、自分が彼の前に立つしかない!。 今の恋は、生涯一度だけの恋だから。 大事な恋のひとつになって、君と、彼にも残る「恋」になる。 だから、ビビるな!。

質問者からのお礼

ありがとうございます><☆ なんだか元気になれます(^О^)v 頑張ろうと想いますッ☆ 今さらビビってたってしょうがないし!>< 回答感謝します!!!

その他の回答 (1)

• 回答No.2
noname#138477

おそらく、ご自身でも回答はあると思いますが・・。  会って直接話すしかないでしょう。彼とは直接には話していないのですから、「しつこい」にはあたらないと思いますよ。  頑張って!

質問者からのお礼

直接話す事が大事ですよね!! しつこいなんてもう考えないようにしますッ☆ 回答ありがとうございました^^