• 締切済み

realplayerでyoutubeのダウンロード

最近になってrealplayerでyoutubeをダウンロードできなくなりました。同じようなことみなさんは起こっていませんか? youtubeで規制がかかったんでしょうか?? 何か情報を持っている方、教えてください。

みんなの回答

• kenken-1
回答No.1

そもそもyoutube上の動画をダウンロードしてはいけません。 利用規約を読んでください

ogahiro
質問者

お礼

ありがとうございました。 規約を確認してませんでした。浅はかでした><