• ベストアンサー

RealPlayerでダウンロードできない

RealPlayerでYouTubeをダウンロードしようとするとAppCrashという原因でダウンロードできません 何度もしつこく繰り返しているとダウンロードできる時もあります。何が悪いのでしょうか? どなたかご指導お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

Vista SP1ならSP2をダウンロード・インストールしてから実行 Vistaでは右クリック「管理者として実行」を使うことが多い。