• ベストアンサー
  • 困ってます

youtube realplayerで保存。

youtube realplayerで保存。 youtube動画をrealplayerで保存しようとすると、(「このビデオをダウンロード」) をクリックしても、ダウンロードできませんと出ます。 (ほかのいくつかの方法でダウンロードしているのですが、) どうしたらよいでしょうか。 realplayerは最新版をダウンロードしてあります。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数116
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Z31
  • ベストアンサー率37% (735/1956)

私も無料のRPを使っていますが、トラブルが多いです。PCの再起動かRPの再インストールしかないでしょうね。 私はRPの解凍ファイルをデスクトップに置いたままにしています。いつでも再インストールが出来るように。 それからダウンロードは次のサイトの無料ソフトが良いですよ。 http://www.woopiedesktop.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。試してみまします。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

再インストールしてみてはどうでしょう?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。