• ベストアンサー

youtube realplayerで保存。

youtube realplayerで保存。 youtube動画をrealplayerで保存しようとすると、(「このビデオをダウンロード」) をクリックしても、ダウンロードできませんと出ます。 (ほかのいくつかの方法でダウンロードしているのですが、) どうしたらよいでしょうか。 realplayerは最新版をダウンロードしてあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Z31
回答No.2

私も無料のRPを使っていますが、トラブルが多いです。PCの再起動かRPの再インストールしかないでしょうね。 私はRPの解凍ファイルをデスクトップに置いたままにしています。いつでも再インストールが出来るように。 それからダウンロードは次のサイトの無料ソフトが良いですよ。 http://www.woopiedesktop.com/

saori222
質問者

お礼

ありがとうございました。試してみまします。

その他の回答 (1)

• pyon2100
回答No.1

再インストールしてみてはどうでしょう?

saori222
質問者

お礼

ありがとうございました。