• ベストアンサー
  • 困ってます

youtubeをrealplayerでDLするには

winXP(IE6)でyoutubeを再生すると画像の右上に「realplayerでダウンロードする」がでていたのですが、最近win7のPC(IE9)に変えてrealplayerをインストールしたのですが、ダウンロードするの表示がでなくなりました。 なぜでしょうか? またどうすればダウンロードできるようになりますでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2482
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

参考にしてください。 [このビデオをダウンロード] ボタンが表示されない http://real-jp.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/9480/session/L3RpbWUvMTMzMDcyNDYwNC9zaWQva2w0Kl81U2s%3D/p/827/c/134/r_id/100785/sno/0

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

Craving ExplorerでDLできます 当方も昔使ってました 詳しくは参考URLをどうぞ^^

参考URL:
http://nakahack.blog130.fc2.com/?no=9

共感・感謝の気持ちを伝えよう!