• 締切済み

民事裁判

現在進行中の、全国の裁判所で審理されている裁判の、事件項目が分かるようになっていますか? 例えばどこそこの裁判所では何々の裁判が行われているとか、どこかの掲示板のように出ていますか?若しくは裁判所に聞いても教えてくれたりしますか?

みんなの回答

• toresanta
回答No.1

各裁判所で開廷表などを見てみましょう。 当日裁判所に行って、開廷表という冊子をめくる。 裁判傍聴同好会のHP(http://www.courts.go.jp/)に聞く。

pure_stili
質問者

補足

早速ありがとう御座いました。 添付のは見られませんでした。 あと、電話で裁判所に聞いても教えてくれませんか?