• ベストアンサー

刑務所に服役中の受刑者の免許の更新について・・・

タイトルそのままです。 例えば刑期が10年単位の受刑者の自動車運転免許の更新等はいったいどの様になっているのでしょうか? どなたか御存知の方がいらっしゃいましたら御教え下さい。 宜しく御願いします。   

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その昔元暴力団の人に聞きました。 これは、更新できなかった理由に当たるので、失効はしません。したがって出所してから書き換えをすればいいようです。

55mph
質問者

お礼

ありがとうございました。